毎日の暮らしを美味しく楽しく♪

美味しいものが大好きな主婦です。 

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … BAKERY HOUSE 麦 BLOGTOP » 岐阜県各務原市(パン) » TITLE … BAKERY HOUSE 麦

スポンサーサイト


BAKERY HOUSE 麦

IMG_8889.jpg

IMG_8886.jpg

IMG_8888.jpg

IMG_8885.jpg

IMG_8894.jpg
IMG_8892.jpg
ブルーベリー&クリームチーズ210円
IMG_8895.jpg
クロワッサンダマンド200円
中にマーマレードが入っていたようで美味しかったようです。
IMG_8890.jpg
うぐいす豆のパン120円  
IMG_8882.jpg

IMG_8883.jpg
にんじん畑の間を通り 住宅街にぽつんと建ってる麦さん。
鮮やかなブルーの建物が目に入ります。
ちょうどお昼前にうかがったので種類も豊富でとっても迷いました~
美味しくいただきました。


BAKERY HOUSE 麦
各務原市鵜沼各務原町5-127-3 058-370-7753
9:00~18:00 水曜・第2第3木曜休み 

*** COMMENT ***

今日はたまらん写真だらけですうぅ。。
どれも食べたい・・・
そして綺麗なバケットが250円だなんて。
たまりません^^

そして私も絶対に買うだろうという
クロワッサンダマンド。
美味しかったですか~?
お店もめちゃオサレですねっ

おはようございます!


「麦」!

小麦粉へのこだわりがすごくわかります(´∀` )

うぐいす豆のパンが一番食べてみたいなぁ~

こんにちは!
お店の外観、かなり個性的ですねぇ~
角ばっているところの「麦」の文字が大きくて、
「主」と「久」に見えてしまったワタシ…(-_-;)
ブルーベリー&クリームチーズのパンは、
フィリングがた~っぷり入っていて凄い!
チーズ好きさんにはたまらないパンですよねっv-238

ココアちゃん、こんにちは!
私もAYAさんと同じように字をバラバラに見てしまいました。個性的ですね。
一番下の写真は・・・看板?それともお店?
ブルーベリーの多さに目が行ったのもAYAさんと同じく(笑)
↓のコメント文章が変でした。
ごめんなさい~^^;

Re: タイトルなし

美味しそうなパンを目の前にすると
ウキウキしちゃいますよね♪

ダマンド美味しかったようです。
私はちょっとしか食べれなかったのでまた
次回うかがったとき購入します。
ハード系もデニッシュ系も充実していて
嬉しいです^^

Re: タイトルなし

お店の名前から
こだわりを感じますよね。
お店の外観もインパクトがありますよね。

つばめくんもうぐいすパンが
お気になんですね~

Re: タイトルなし

あ~
文字が わかれてみえますね^^
インパクトのある建物ですよね。


ブルーベリー&クリームチーズ
この組み合わせはもう最高ですよね♪

ついつい
購入するパンって好みで同じようになってしまうので
次回はあまり買わないようなパンを購入してみたいです^^

Re: タイトルなし

個性的な建物ですよね。

ブルーベリーがいっぱい入ってると
すごく嬉しいですよね。
一番したの写真は看板を撮影しました^^

お店の前には木馬もありました^^

↓のコメント遅れてすみませんでした。
内容はちゃんと伝わっているので
大丈夫です♪
私も文章が間違ってることが多々ありそうです。。
そのときは察してくださいね~(笑)

ココアさんこんばんは!
久々にコメント、すいません。。でも毎日のぞいています(^^)
私好みのパンがいっぱいだわ~~!!
にんじん通りの近くにあるんですね。今度出かけてみますね。
これからも、美味しいお店いっぱい載せてくださいね☆

ココアさーん、私も久しぶりぶり~
今年もよろしくお願いします(遅;)
ダマンドにマーマレードが!?きゃーそれは美味しそう;;
ほーんと、麦って素敵な店名♪
私も今年はパン屋さんめぐりしよ~かな~;
いつも同じ所ばかりで進歩がないのぅ**

Re: タイトルなし

お久しぶりです。
コメントありがとうございます^^

大人向けの
ハード系のパンもありますが
お孫ちゃんがお好きなキャラクター
アンパンマンのパンがありましたよ♪
ぜひぜひ購入してきてくださいね。 

Re: タイトルなし

viuさん~
お久しぶりです☆
北海道は まだまだ雪がいっぱいなのでしょうねえ。
この辺りも二度ほど降りました・・もう
降らないといいのですが~

麦って名前とお店がインパクトありますよね。
つい最近も 新しいパン屋さんにいったのでまた
ご紹介します

Re: タイトルなし

こちらこそご丁寧にありがとうございます。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

