毎日の暮らしを美味しく楽しく♪

美味しいものが大好きな主婦です。 

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ガトーショコラ BLOGTOP » 手作りスィーツ » TITLE … ガトーショコラ

スポンサーサイト


ガトーショコラ

IMG_8927.jpg

IMG_8914.jpg
バレンタインですねえ

ガトーショコラを焼きました。
息子はチョコは嫌いなので クッキーを多めに焼きました。

板チョコを使用し、手軽に作れるとっても簡単レシピです♪


Cpicon 簡単!板チョコで作るガトーショコラ by ココア ココア

*** COMMENT ***

こんにちは!
↓のアップルタルトも手作りで、ガトーショコラ&クッキーも!
たくさんて手作りされてますねv-10
私はチョコレートのお菓子を作る予定が無いので、
気分だけでもバレンタイン気分を味わえましたよ~
このお皿、私のところにあるのと似ているかも?
大皿と小皿&スプーンがついてませんでしたか!?

ココアさんのつくレポレシピ見てみました!!
お菓子作りとは無縁の私でも「作れそう~v-10」と妄想して楽しませていただきました。
ただ、ただ今減量中なので妄想だけにしておいてe-263
娘のお友達プチパティシエちゃんに教えてあげようと思います。
焼きあがりのいい匂いも美味しそうな画像からイメージ湧いてきました~便利な私の頭の中e-319

Re: タイトルなし

寒い日が続いていて引きこもってることが多くて(笑)
お菓子やパンつくりをしていました^^

大皿はないですが
スプーンはセットでした♪ とってが白で金のスプーンです。
もしかして同じものかしら?

両親がお嫁入りに(笑)持たせてくれました~
AYAさんはご自分で購入されたのかしら?

Re: タイトルなし

減量中ですか~~
そういうときは甘いものはシャットダウンでしょうか?
私は 自慢じゃないですが
甘いものを食べない日がなく。。。
やばいですね。。(ToT)
コレステロールが・・・・

妄想で満足できちゃえるようになりたいです♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

