毎日の暮らしを美味しく楽しく♪

美味しいものが大好きな主婦です。 

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … PARADISE CAFE MODERNBLOGTOP » 小牧(カフェ) » TITLE … PARADISE CAFE MODERN



PARADISE CAFE MODERN

IMG_8961.jpg
コーンスープです。
IMG_8964.jpg
パスタランチを 選びました
今日はキノコと鶏肉のパスタ。750円。 
ラウンドパンも付いていました。
パンはテイクアウトも できるようです。
IMG_8963.jpg
こちらはもう一種類のモダーンランチ。
今日はイタリアンチーズハンバーグ。
IMG_8958.jpg
POPな店内です。
IMG_8959.jpg
薄暗くてムーディな感じ~~
IMG_8960.jpg
オープンと同時に店内に入りました。
まだ店内は静かだったからだと思いますが オーダーをする時は
この呼び鈴を鳴らしてくださいね~って言われました^^
IMG_8956.jpg

IMG_8965.jpg

IMG_8954.jpg
お店の前に二台分の駐車場がありました。
金額に応じて 近くの市営駐車場の駐車券がいただけます。
夜カフェのいろんなメニューも気になりました^^♪



PARADISE CAFE MODERN (パラダイスカフェ モダーン)
小牧市中央1丁目190 大栄ビル 1F   0568-58-6151
11:30~翌1:00  木曜休み

*** COMMENT ***

安い~~。
そしてパンがメインみたいなランチ~。

ほっこり癒されるランチにホッ。
やっぱり美味しい食事って癒されますね^^

Re: タイトルなし

外観と内観のイメージが違い面白いお店でした。

ラウンドパン
美味しかったです。
パスタも見た目よりも多くお腹がいっぱいに
なりました。おしゃべりをして美味しいものを食べるのって
いいですよね^^

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

