毎日の暮らしを美味しく楽しく♪

美味しいものが大好きな主婦です。 

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ブリエBLOGTOP » 岐阜県各務原市(パン) » TITLE … ブリエ



ブリエ

IMG_8984.jpg

IMG_8987.jpg
リュスティック・フリュイ135円
クランベリーとカレンズ入り。
IMG_8985.jpg

IMG_8986.jpg
リュスティック  小豆・うぐいす豆入り 125円
どちらも
皮がぱりっとしていて中がもちっとしていて美味しかったです。
IMG_8969.jpg

IMG_8972.jpg

IMG_8971.jpg
土曜の14時頃、うかがいました。
お店の方に写真を撮っていいですか?って聞いたら
パンの種類が少なくて残念ですが、いいですよって快く言われました。

朝からたくさん売れたようで 品数が少なくなっていました。
人気店なのが伺えますね♪
 IMG_8973.jpg
サンド系も美味しそう~って思いながらカメラを向けたら
反射しますよね?って気遣ってくださり扉を開けてくださいました♪
IMG_8974.jpg



手づくりパンの店 ブリエ
各務原市鵜沼東町2-165-2  058-370-7445
11:30~18:00 月曜休み

*** COMMENT ***

ココアさん、こんにちは~♪
クラムの感じもとっても美味しそうなリュスティックですね。
不規則なコロンとしたフォルムもかわいらしい^^
気持ち良い対応をしてくれるお店はほんと気分が
いいですよね!
きっとココアさんもまた行こう!って思われたのでは?^^

Re: タイトルなし

パンつくりのプロのLovepanさんから
見られても見た目で美味しそうって
感じられますよね~!


そうなんですよね。接客って
とっても大切ですよね♪
もちろんまたお邪魔したいです・

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

