毎日の暮らしを美味しく楽しく♪

美味しいものが大好きな主婦です。 

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 陣家BLOGTOP » 岐阜県各務原市(カフェ) » TITLE … 陣家



陣家

IMG_8979.jpg
ゴマシフォンと紅茶を。ラムレーズンアイスが添えてありました。
ゴマのプチプチが大好きです。
バニラと思ったら大好きなラムレーズンアイスだったので テンションUP♪
ラムレーズンのアイスってなかなか出会えないから嬉しいです~~
IMG_8976.jpg
こちらは ゴマと豆乳のモンブラン
IMG_8980.jpg
ちょうど3時頃だったのですが
このサンドイッチセットのオーダーの方が結構みえました。
小腹が空いた方にぴったりですね。
IMG_8981.jpg

IMG_8982.jpg
カウンターとテーブル席がありました。
お客さんがいっぱいだったので今回はカウンターに座りました。
目の前には 素敵なカップがいっぱいでした。



陣家
岐阜県各務原市鵜沼東町1丁目78−1  058-385-3388
 7:30~18:00 年中無休

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

