毎日の暮らしを美味しく楽しく♪

美味しいものが大好きな主婦です。 

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 久しぶりのミスドBLOGTOP » スィーツ » TITLE … 久しぶりのミスド

スポンサーサイト


久しぶりのミスド

IMG_8991.jpg
久しぶりに ミスド に行きました。
CMで見て可愛い~と一目惚れ♪ くまキャラメル 147円
可愛いから食べられないって思いつつ、やっぱり食べちゃいました(笑)
中にはホイップクリームがタップリ。
IMG_8992.jpg
やっぱりはずせないエンゼルショコラ100円(イベント中のため)
IMG_8993.jpg
こちらも家族に人気のポンデリング100円(イベント中のため)



お買い物の途中で サンマルクカフェに休憩。
クロワッサン風の生地の上にアイスクリームとキャラメルソースがかかっていました。
  
IMG_8989.jpg

IMG_8990.jpg
こちらはカフェオレ

ミルクティクロワッサンも美味しそうでした♪
お買い物の休憩タイムには甘いものは はずせませんね~~

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

