毎日の暮らしを美味しく楽しく♪

美味しいものが大好きな主婦です。 

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … Milk BushBLOGTOP » 春日井市(カフェ) » TITLE … Milk Bush

スポンサーサイト


Milk Bush

IMG_9032.jpg
冬のブラマンジェ(柚子)400円
上には、よもぎのマカロンがのっています。
IMG_9030.jpg

IMG_9033.jpg
カットがお見苦しいですが、中はこんな感じです
柚子の爽やかな酸味が美味しいケーキでした。
紅茶は400円。ケーキセットは100円引きで700円です
IMG_9028.jpg
こちらは 緑茶のタルト350円 緑茶のケーキって珍しいですよね。
以前 緑茶入りのクッキーを作ってみましたが味や香りが全くしなかったので
プロはさすがですね♪
IMG_9034.jpg
緑茶の苦みとホワイトチョコが良く合っています。

IMG_9046.jpg
お土産に買ったベーコンとほうれん草のキッシュ240円
IMG_9043.jpg
こちらは サイコロクリームパン210円
今 巷では キューブ型の シュークリームやパンなどがあり可愛いですよね♪
IMG_9044.jpg

IMG_9038.jpg

IMG_9037.jpg

IMG_9039.jpg
IMG_9040.jpg
この素焼きの鉢が我が家にもあるので なんだか嬉しかったです☆
IMG_9025.jpg
店内も可愛いのです が 

トイレが広くて これまた、と~っても可愛いのです。

写真を 撮りたかったくらい 素敵な空間でした。


ケーキ屋さんですがランチメニューもあり、満席でした。
次回は ケークサレを食べにお邪魔したいです。



Milk Bush
名古屋市守山区下志段味焼田466-1 052-736-0650
10:00~21:00 木曜休み

*** COMMENT ***

私も緑茶のタルト食べました♪
抹茶はよくあるけど、緑茶って珍しいですもんね☆
キッシュやパンも気になったんですよ~!!
ケーキテイクアウトだけだったので、次はイートインしに行ってみます☆

ココアさん、こんばんは~♪
冬のブラマンジェに見えるグリーンのソースは
何味なのかしら?
ヨモギのマカロンも珍しいな~とじっくり
拝見しちゃいました。
サイコロクリームパンもたっぷりのクリームを
どうやって入れて焼いているのか興味津々です。
↓息子さんはチョコが好きではないのですね~
ブロ友さんの中に同じくチョコが嫌いという
息子さんがいて、思っているより案外嫌いと
いう男性も多いのかな?と思いました。
愛情たっぷりガトーショコラ、美味しそうですね^^

ココアさん、こんちは~♪
柚子に緑茶のタルト。。。
プロの考えるスイーツってやっぱり斬新ですねっ

この柚子のタルトの真ん中にはまだカスタードが・・
あ~美味しそうです^^

そしてキュウブ型のクリームパン。
これをみるとこの型がほしい~~って
そそられるんです^^;我慢我慢!!

Re: タイトルなし

緑茶って珍しいですものね~
私は柚子にしました♪
マカロンも
素材が楽しいですよね☆

ケークサレの ランチ 次回食べに行きたいです♪

Re: タイトルなし

ソースはとくに味があまりしなかったような。
おしゃべりしてて
じっくり観察をしていなくて、、すみません。。

ヨモギのマカロン変わっていますよね。
でも 素材にこだわっていて素敵ですね。

チョコ嫌いって珍しいですよね。
甘いものは好きなんですけどね~
愛情は・・・(笑)

Re: タイトルなし

緑茶ってなかなかないですよね。
以前 緑茶クッキーを作りましたが全然
香りもでなくて
失敗でしたが
プロはさすがですね。

キューブ型って可愛いですよね。
私もほしくなります^^

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

