毎日の暮らしを美味しく楽しく♪

美味しいものが大好きな主婦です。 

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … baguette rabbitBLOGTOP » 名古屋(パン) » TITLE … baguette rabbit

スポンサーサイト


baguette rabbit

cosmonauteさんに行く前に2軒寄りました。
まず一軒目に寄ったパン屋さんです。

IMG_9084.jpg
とっても スタイリッシュな店内です。バゲットが綺麗^^
シチューと一緒に食べたいです☆
IMG_9081.jpg
10時ごろ伺いましたが ハード系も充実されていて
 デニッシュ系もとても美味しそうでした。
IMG_9083.jpg

IMG_9082.jpg

IMG_9079.jpg


購入したパンです。
IMG_9141.jpg
フィグスティック220円
ライ麦生地に トルコ産の白イチジクと胡桃がたっぷり
噛み応えがあって美味しいです。
IMG_9144.jpg
ショコラ180円(正式名称ではありません)
購入した際に 手がべたべたになるのでお気をつけくださいって
声をかけてくださいました。心配り 嬉しいです♪
IMG_9143.jpg
キャラメルアーモンドラスク350円
食感がしっかりしていて 大好きなナッツとキャラメルの組み合わせです。
おつまみ系の ラスクもありました^^


IMG_9078.jpg
小さなお子さまを抱っこしながら応対してくださった優しくてとっても素敵な奥様でした。

こちらのお店は 実家のお墓がある平和公園のすぐ近くでした。
両親とお墓参りに行く際など ぜひ また訪問したいお店です。




baguette rabbit
名古屋市千種区千代が丘6-10 平和ビル1F   052-779-0006
7:00~19:00  火曜休み

*** COMMENT ***

こんにちは!
とっても久しぶりになってしまってごめんなさい<(_ _)>
パン屋さんと言うと、木のぬくもりとかホンワカしたイメージがあるけれど、
ここのパン屋さんはスタイリッシュでオシャレですね~
バケットが立って売られているのって初めて見ましたよー
キャラメルアーモンドラスクを見て、ビックリ!
昨日、こんなのが食べたいなぁって思っていたところだったのです。
ボトムをバケットにすれば、カロリーも↓だから良いですよねっv-10

わ~~ホント;素敵なお店!
バゲットがなんかのオブジェみたいですね。
こういうお店は札幌にはないなぁ。
そしてお店の方が親切だとまた行きたくなる!!
お若い店主さんのようですが頑張っていただきたいですね~

札幌もとてもcafeが増えてるんですよ;
私もココアさんみたいにあちこち行ってみようかと思って*^^*
もうちょぃ雪がとけたら;
ほんと、冬場はどっか行きたくても雪が邪魔をするのぉ><

Re: タイトルなし

お久しぶりです^^
全然いいですよ~♪ お忙しそうですね。
無理なさらないでくださいね。

そうですよね~
パンって木のぬくもりって感じしますよね。
とても素敵な店内でした(*^_^*)
パンも 美味しくまだまだ気になるパンもあったので
また伺いたいお店です。

ラスク 作られたらみせてくださいね~~

Re: タイトルなし

札幌にも素敵なお店は多そうですよね^^
バケットが立ってるお店はこの辺りも
あまりないかも?!?って
あまりパン屋さんは詳しくないですけど~

お若いご夫婦で
ほんと頑張っていただきたいです♪

札幌カフェめぐり ぜひ♪
ついついいろいろなお店に行ってみたくなるんです(*^_^*)
雪が溶けるのが待ち遠しいですよね。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

