毎日の暮らしを美味しく楽しく♪

美味しいものが大好きな主婦です。 

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … fikaBLOGTOP » 名古屋(ケーキ) » TITLE … fika



fika

こちらのお店もずっと行ってみたかったお店です。
開店と同時にお邪魔しました。
IMG_9096.jpg
美味しそうなタルトがいっぱい♪
(全体写真は光の反射で綺麗に撮れなかったのでUPの写真だけ)
IMG_9095.jpg

IMG_9099.jpg

IMG_9091.jpg

IMG_9093.jpg
ケーキも焼き菓子もどれも美味しそうでとても迷いました。
IMG_9100.jpg

IMG_9092.jpg
お店の奥にはイートインスペースもあります。
IMG_9140.jpg
暖かい日だったのでなるべく クリームの少ないケーキをテイクアウトしました。
こちらは バナナとリンゴのタルト480円
IMG_9139.jpg
キャロットケーキ420円
このケーキはfikaを一番感じるケーキと書かれていまし。、
シナモンやジンジャーなどが入っていてスパイシーで私好み~!
でもこれは子供は苦手でした。 

以前 焼き菓子をいただいてとても美味しかったので
まだまだ気になるケーキやキッシュがいっぱいです!!
ぜひ またお邪魔したいです。
IMG_9101.jpg

IMG_9102.jpg



fika
名古屋市千種区菊坂町2-2 シャトレータカギ1F 052-846-6657
AM11:00 ~ PM7:00 木曜日休み

*** COMMENT ***

fikaさん~可愛い!!
焼き菓子の棚の使い方がとっても素敵!!v-10
開店と同時入店とはココアさん気合入ってる~v-91
スパイシーなキャロットケーキ~v-10~私も好きなお味だと思う<ただ今妄想中v-10
行ってみたいお店だったので嬉しいレポでした~!!

Re: タイトルなし

fikaさんの焼き菓子を以前いただいて美味しかったので
お店に直接いけて嬉しかったです^^

小さな~ってついてますが思ったよりも広い店内でした♪
イートインもできますしね(*^_^*)

> 焼き菓子の棚の使い方がとっても素敵!!v-10
この棚素敵ですよね~

ちょうどランチ前までに時間があったので
こちらによったら少し早かったので待っていましたが
私たちのあとにもすぐお客様がお見えになりました^^
人気なのが伺えますよね~!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

