毎日の暮らしを美味しく楽しく♪

美味しいものが大好きな主婦です。 

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … Boulangerie N2/En carreBLOGTOP » 岐阜県可児市(パン) » TITLE … Boulangerie N2/En carre



Boulangerie N2/En carre

IMG_9163.jpg
久しぶりに N2サンにお邪魔してきました♪
IMG_9164.jpg
IMG_9160.jpg
常食は予約でいっぱい(*^_^*)
IMG_9170.jpg
今日はモーニングの目的でお邪魔しました。
モーニングはトーストとサラダと
ジャガイモのポタージュ タプナード添え ドリンク付で500円です。
(タプナード:フランス南東部プロバンス地方の料理で、
黒オリーブ・アンチョビー・オリーブオイル・香草で作ったペースト)

よく混ぜて食べてくださいということでした。
味を 表現するのが難しいですが
コクがあり、 とても美味しかったです^^

3月は桜バターだそうです。
IMG_9171.jpg
人気の常食がモーニングでいただけるのは嬉しいですね。
右側が手作りバターが塗られてて左側がカボチャのバターが添えられていました。
このバターがとっても美味しいです^^
3月は桜のバターだそうで とても気になりました~
IMG_9168.jpg

IMG_9179.jpg
卵入りカレーパン150円 中にうずらの卵が入っていました。
IMG_9178.jpg
レモンのブリュレ160円 レモンクリームとカスタードクリームがのっていました。
IMG_9177.jpg

IMG_9176.jpg
チーズとハチミツのクロワッサン180円
IMG_9159.jpg
どのパンも美味しそうでどれを買おうかすごく迷いました。またお邪魔したいです^^



以前うかがったレポ→ 


Boulangerie N2/En carre
可児市大森1374 メヌベーユ1374 1F 0574-64-2617
毎週月曜・第3月・火曜連休   am9:00~pm7:00


*** COMMENT ***

遅くなりましたが、娘さん卒業おめでとうございます☆
娘さんの卒業はココアさんにとってもいろんな想いがあるんでしょうねi-189
私もいつか子供が小学生や中学生になることが不安もありますが、その時を楽しめたらなぁと思っています♪

Nカレさんモーニングもあるんですね☆
イートインで頂くパンって一層美味しく感じますよねi-189

ココアさん
素敵なパン屋さんですね
美味しそうです

Re: タイトルなし

大変遅くなりました。
少しづつブログをUPしていこうと思っています。


お祝いありがとうございました。

YUIちゃんのお子様はまだ小さいと思いますがあっという間に時が
過ぎることだと思います^^
お子様の成長 とっても楽しみですよね♪

Nカレさんは
季節によって替えられるバターがとても魅力できですよね。
ちょっと遠いですがまたお邪魔したいです。

Re: タイトルなし

コメント大変遅くなりました。

常食という食パンがとても人気で
予約がいっぱい!
ご近所さんからも愛されるパン屋さん!
近所にほしいです^^

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

