毎日の暮らしを美味しく楽しく♪

美味しいものが大好きな主婦です。 

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ビストロMARUBLOGTOP » 犬山市(カフェ) » TITLE … ビストロMARU

スポンサーサイト


ビストロMARU

IMG_9293.jpg
自家製ベーコンとほうれん草のキッシュ
サクサクで、具がたっぷり~美味しいです。
IMG_9294.jpg
根菜のミネストローネ
ゴボウとニンジンがたっぷりです 
IMG_9295.jpg
若鶏 と みぶ菜のパスタ
IMG_9296.jpg
赤カブのリゾピラフ

ストウブが、やっぱり欲しくなりました♪
IMG_9297.jpg
ゲンコツプリンとドリンク付き1200円のランチをいただきました♪
このゲンコツプリンは
昔 似たようなものを良く作っていたのです。
懐かしさを感じとても美味しかったので
久しぶりにマネて作ってみようかなって思いました。
IMG_9298.jpg

IMG_9287.jpg

お邪魔した日は 定休日。
しかも大勢でおしかけ 時間の変更もしたり、
お店の方にはご迷惑をおかけしましたが 
快くお迎えいただき ありがとうございました。美味しくいただきました♪


******こちらはすごく前にうかがったときのディナーです****************


写真はないですが 野菜サラダが最初に出てきました。
その後
maru バーにゃ
温野菜のバーニャカウダ  
このバーニャカウダのソースをつけて野菜を食べます。
IMG_8598.jpg
アンチョビとニンニクのソースをたっぷりつけていただきます♪美味しい^^
maru キッシュ
キッシュ
具だくさんのキッシュでいつも美味しい~
maruブイヤ
ブイヤベース 私にはちょっとピリッとしていましたが中には 具がたっぷり♪

写真はないですが 後からご飯をい入れリゾットにしてもらいました
魚介の旨みたっぷりで、美味美味~~(*^_^*)
とり マル1
若鶏の香草パン粉焼き
maruパスタ
お腹がいっぱいで食べれなかった牡蠣のクリームパスタ 
大きな牡蠣もたっぷり入っていました~

写真はないですが フランスパンもついています。
もちろんバーニャカウダをつけていただきました^^
maru デザート
時間がなくて一人で先にデザートをいただいて帰りましたが
キャラメルのタルト。じっくり味わって食べれなく残念。。。
IMG_8593.jpg
ディナーは2500円ですが今回はお肉もつけていただき3000円のコース+ドリンク(別料金)

揺れるバスの中での食事会は 毎回とっても新鮮で楽しいです。
バス の中の狭い空間という雰囲気もまた
美味しい食事にプラスの演出なのでしょうね~



    以前の ランチ MARUさん→ 

ビストロMARU 
犬山市五郎丸東1丁目108番1  080-4227-0141
火曜定休   17時半から23時ごろまで(ランチは予約のみ可)


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

