毎日の暮らしを美味しく楽しく♪

美味しいものが大好きな主婦です。 

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … レアチーズムースBLOGTOP » 手作りスィーツ » TITLE … レアチーズムース

スポンサーサイト


レアチーズムース

IMG_9388.jpg
クリームチーズと抹茶ミルクを使い
フロマージュムースを作りました。
暖かい日は、冷たく ふんわりしたものが食べたくなりますね♪


昨日は娘の入学式でした。
入学式での、娘の副担任の紹介にびっくり!!
なんと数年? 数十年前の私の高校時代の恩師だったのでビックリ~しました。
時間的にもお話をする機会がなかったので 今度お話してみます~~



Cpicon 簡単! フロマージュムース by ココア ココア

お土産をいろいろ頂きました。
IMG_9514.jpg
東京お土産の 東京ほっこり
IMG_9510.jpg
金時蜜いもチップス安納いもチップス紫いもチップスIMG_9547_convert_20110402185840.jpg
優しい味わいでついつい手が出ちゃいました^^
IMG_9516.jpg

ロイズポテチのキャラメル味
IMG_9541_convert_20110402185757.jpg

*** COMMENT ***

娘さん入学おめでとうございます^^
ちょっと前に卒業で受験を…なんて見たばかりなのに
晴れて高校生ですね♪
副担任の先生がココアさんの恩師の方だったなんてびっくりですね!
先日 私の姪っ子が小学校に入ったのですが来賓で来ていた
中学の教頭先生が私の中学の時の担任だったようです^^;

Re: タイトルなし

ありがとうございます。
中学の3年間ってあっという間でした。

annさんも私と同じようですね^^
教頭先生や校長先生になられていきますよね~


気づいていないだけで同級生の子供と同じクラスだったりって
思ったりもしています。
世間って狭いですよね~

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

