毎日の暮らしを美味しく楽しく♪

美味しいものが大好きな主婦です。 

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … Trent Douw(トラントドゥ)BLOGTOP » 岐阜県多治見市(カフェ) » TITLE … Trent Douw(トラントドゥ)



Trent Douw(トラントドゥ)

雑誌で見て伺ったNEWなお店です。
ガレットランチのいただけるお店に伺いました。

黒板メニューに書かれた数種類のガレットから 
おかずとデザートの2種をチョイスできます。


IMG_9394.jpg
新じゃがとキノコのガレット
こちらの生地は香ばしく焼かれていました。 
パリッとした食感がたまらなく美味しいです。
キノコと新じゃがもしっかり味付けされていました。
IMG_9399.jpg
はちみつと柚子のガレット
デザートのガレットの生地は ふんわりしっとりやわらかく
違う食感が楽しめて こちらも美味しいです。 ドリンクはウーロン茶を。

おかずガレットとデザートガレットとドリンクで 1050円。

ガレットは 見た目と違い結構ボリュームがありお腹がいっぱい。
直径30センチくらいはある大きなガレットです。
他にはパスタのランチ1260円があります。


こちらは友達チョイスのガレットランチです。
IMG_9398.jpg
オニオンのシードル煮のガレット
IMG_9397.jpg
上からみた写真です。
IMG_9401.jpg
デザートは 一番人気のリンゴのコンポートとくるみのガレット
IMG_9391.jpg
店内は テーブル席が3席(二人掛け2つと 四人掛け1つ) とカウンターが6席くらいで
決して広くはない店内でしたがお若いお二人がやってみえて(ご夫婦かな?)
満席で とても賑わっていました。
種類がいろいろあるので迷ってオーダーしましたが
また違う種類のものを食べに伺いたいです^^
IMG_9406.jpg

IMG_9411.jpg


Trent Douw(トラントドゥ)
多治見市音羽町2-21 サンシャイン音羽1F 0572-23-1166
11:30~14;00(LO13:30)
18:00~22:00(LO21:30) 火曜休み(祝日の場合営業)

*** COMMENT ***

ガレットってチーズたっぷりで
けっこう食べたらどっしりきますよね~。
でも大好き♪
私もガレット食べれるお店って1つしかしらなくって。
こんな美味しそうなデザート付きなら食べたい!

Re: タイトルなし

ガレットの専門店は
そうは店舗がないですものね~

おかず系と デザート系
両方食べれるのって贅沢で嬉しいですよね☆

違う種類も食べに伺いたいです。

いってきたー

ココアさんの記事見て行ってきました( ´∀`)
ガレット美味しかった~♪
結構好きなお店でしたっ
岐阜県いいとこいっぱいですね~

ワカさんもいってみえたのですね。

おしゃれなお店で
おいしいガレットでしたよね^^
岐阜はまだまだ行きたいお店がいっぱいですが
遠いのでなかなかいけません~

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

