毎日の暮らしを美味しく楽しく♪

美味しいものが大好きな主婦です。 

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 灯屋BLOGTOP » 岐阜県多治見市(カフェ) » TITLE … 灯屋

スポンサーサイト


灯屋

Trent Douw(トラントドゥ) さんの後は、
10分弱のところにある灯屋さんにお邪魔しました。
実は以前 一度お邪魔しましたがお休みだったのでリベンジを。
IMG_9419.jpg
ドリンク類がとても 豊富です
 ほうじ茶ミルクティを選びました。600円。 
クッキータイプのスコーンが添えられていました。
IMG_9420.jpg
こちらは ロイヤルミルクティ
器がそれぞれ違い スコーンにかけてあるソースも違っていました。
IMG_9417.jpg
グラスも素敵でした☆
IMG_9418.jpg
ガレのランプもあります。
IMG_9416.jpg
春よせ苺のトライフルを召し上がってみえる方が多く
美味しそうでしたが また機会を見つけお邪魔したいと思います
IMG_9421.jpg
灯屋さんのモーニングも、と~ても魅力的です。
IMG_9414.jpg
お天気がいい日は外でもお茶が飲めます^^
この日は少し寒かったのですが満席という事も有り、外でも飲食してみえました
店内はすごく落ち着いた雰囲気でのんびりおしゃべりができました。
untitled.jpg

IMG_9412.jpg
4月からは 「はすの実」という雑貨屋さんとお花屋さんもされるそうです♪



灯屋
多治見市虎渓山町3-100   0572-25-0515
9:00~18:00   年中無休   

*** COMMENT ***

ココアさんこんにちは。
こちらのカフェ以前から気になってました。
なんだか和モダンでステキですね。

トライフルもモーニングも美味しそう。
グラスも凝ってますね。
また機会があればこの辺りめぐりたいです(^^ゞ

Re: タイトルなし

私もずっとお邪魔したくて
やっと伺いました。

なかなかいけない場所ですがモーニングに
お邪魔したいです♪

和の落ち着いた素敵なお店でした^^
愛知に戻られた際にはぜひ♪

こんにちわ~。
以前にコチラのモーニング食べにいきましたー。
私が行ったときはベリーのフレンチトーストでした。
アールグレイのフレンチトーストが気になります~。
ドリンクにはスコーンがついてくるんですね。
ソースが違かったり、カップも違うのも楽しめていいですよね。
アイスコーヒー・アイスティーのとき
氷もコーヒー・紅茶になっているとこも気にいりました♪
なかなか行かない場所なんですよねー。

Re: タイトルなし


てぃささんが食べにいかれたのを
覚えています^^
コメントしたような?!


フレンチトーストのいろいろバージョン
気になります~!

あ~
アイスコーヒー飲んで見える方がいて
氷が凄かったです!
薄くならずにいいですよね^^

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

