毎日の暮らしを美味しく楽しく♪

美味しいものが大好きな主婦です。 

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … カステラBLOGTOP » 手作りスィーツ » TITLE … カステラ



カステラ

IMG_9446.jpg
IMG_9447.jpg
久し振りにカステラを焼きました。
温かいうちにカットしてしまったので
断面がちょっとボロボロになってしまいました。。

焼きたてより数日おくと、しっとりとして美味しくなります。


Cpicon カステラ by ココア ココア



IMG_9590.jpg

IMG_9592.jpg

IMG_9593.jpg
桜 が満開ですね☆

土曜の雨で 散っちゃうかな・・と心配でしたが
今日はお天気もぽかぽか お花見日和。
行かれた方も多かったと思います

日本ならではの 春の楽しみの一つですね♪

*** COMMENT ***

ココアさん、こんにちは!
まだカステラ焼いたことないんです!
レシピ見せてもらったら卵4個で
できるんだね!
焼いてみたいなぁ~美味しそう!

Re: タイトルなし

カステラ
簡単ですよ~!
スポンジケーキやシフォンとは違った味わいで
シフォンにはまってるnanakoさんも気にいっていただけると嬉しいです^^

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

