毎日の暮らしを美味しく楽しく♪

美味しいものが大好きな主婦です。 

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … Citronvert(シトロンヴェール)BLOGTOP » 一宮(ケーキ) » TITLE … Citronvert(シトロンヴェール)

スポンサーサイト


Citronvert(シトロンヴェール)

IMG_9527.jpg
水色の外観が可愛いケーキ屋さんにお邪魔しました。
(先日、やろまい祭でクッキーの詰め合わせをしたお店です。→
店内の写真はありませんが明るく可愛いお店でした。
IMG_9528.png IMG_9529.png


IMG_9521.jpg

IMG_9525.jpg

IMG_9526.jpg

IMG_9530.jpg


IMG_9531.jpg
ケーキを 購入しました。この箱のカラー好きです♪
お店の方の帽子もこのシトロンヴェールカラーのストライプで服装も可愛かったです。
IMG_9539.jpg
私は 今の季節にぴったりの 春うらら420円にしました。
塩気の効いたサクラのクリームとバニラのクリームとスポンジが入っていました。
乙女ちっくなサクラ色は可愛いですね。
IMG_9538.jpg
こちらはカマンベール380円 マカダミアナッツが入っていました。
IMG_9533.jpg
こちらはフレジェ380円   
IMG_9535.jpg
ショコラエピス350円 スパイスが効いたケーキでした
IMG_9536.jpg
モンブラン
IMG_9540.jpg
プリン
IMG_9537.jpg
ショコラダムール420円 大人のチョコプリン。
IMG_9517.jpg
この日は 久し振りにみんなで実家へ集合。
娘の高校入学祝い・2月生まれの甥の誕生日・両親のちょっとしたお祝い会です♪

IMG_9549.jpg

お昼は外食をし その後のデザートをと 
みんなでそれぞれ好きなケーキを購入しました。
も咲きはじめました。
数日後に 入学式も控えています。
どんな女子高生になるのかしら(笑)
楽しい高校生活が過ごせるといいです♪


Citronvert(シトロンヴェール
一宮市三条エグロ83    0586-64-1656
AM9:00~PM8:00    火曜日休み(火曜が祭日の場合は水曜日)

*** COMMENT ***

おいしそぉ~~

春らしい美味しそうなケーキだね^^
サクラも咲いてきて、いよいよ入学だね。

私も昨日、入学式に行ってきたよー
大学の楽しそうな雰囲気に昔を思い出した~
若いっていいな。。。^^;
娘たちが楽しい生活を送れることを祈って
母たちはまたランチ&おしゃべりをしましょ~~^^;

ココアちゃんの娘さんは高校入学でしたね~
おめでとうございます!
恒例のケーキですね~いつもたくさんのケーキを
見せていただけるので、楽しいですよ~♪
春うらら~可愛いですね。

こんにちは!
娘ちゃんいよいよ高校生ですね!
入学おめでとうございます!

可愛いケーキがいっぱいで迷ってしまいそう!
春らしいピンクのケーキがいいなぁ!
みんなでお祝いできる幸せを大切にしたいですね!

入学式行ってきました~お天気良くてよかった^^

なんと副担任が私の恩師でビックリ!
世間は狭いね~!

楽しい学校生活になってくれると
うれしいなあ☆

今度ランチしようね~

Re: タイトルなし

ありがとうございます。
今日入学式でした^^

大勢集まるときって1ホールも
いいのですが
いろいろ1個づつ好きなのを選べるのも
楽しいですし華やかですよね♪

新しい季節 勉強運動に励んでもらいたいです。

Re: タイトルなし

ありがとうございます。
楽しい 学校生活になってもらえたら
うれしいです。

そうですね。
何不自由なく生活できることに
ホント 感謝しなければ♪

又又お久しぶりです。以前(震災前)と同じようにとっても美味しそうなケーキやランチブログ、とっても楽しみにしています。
私達の日頃の何気ない生活がどんなに幸せか、今回の震災を通して改めて感じましたね。

このお店の色やデザイン、私も大好きです。このお店今度、行ってみますね!

ココアさん、こんにちは~♪
お嬢様、高校入学おめでとうございます。
日本を代表する桜の花を見上げるときっといつもと違った感情になる今年の春ですね。
たくさんの魅力的なケーキが美味しそう~。
私はマンジャリ マングーが食べてみたいです^^
でも季節らしい桜のものもいいですね♪

Re: タイトルなし

お久しぶりです。

本当に
毎日の何気ない生活がありがたく感じますね。
好きなものを食べたり 見たり聴いたり
日々感謝ですね。

kumimamaさんが住んでみえるところもケーキ屋さんって
多いですが一宮も結構多くて楽しいです♪

Re: タイトルなし

ありがとうございます。
いよいよ女子高生です(笑)

ちょうど桜が綺麗に咲いてた入学式でしたがなかなか
桜と一緒に写真を撮ってくれなくて・・・

マンジャリマングーに似たようなのを
以前 Lovepanさん作られていましたよね♪
いつもほんと尊敬です(*^_^*)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

