毎日の暮らしを美味しく楽しく♪

美味しいものが大好きな主婦です。 

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … Route Neeze (ルート ニーゼ)BLOGTOP » その他の地域(カフェ) » TITLE … Route Neeze (ルート ニーゼ)

スポンサーサイト


Route Neeze (ルート ニーゼ)

IMG_9579.jpg
Bランチの 自家製パンのモルタデッラサンド
(イタリアのハムと自家製鶏のパテサンド)
を。
パンがとっても美味しいです。
一種類は大好きなくるみのパンでした!
スープはかぼちゃの素材が生きています。
IMG_9587.jpg
パンにはラタトゥーユが添えられていました。

IMG_9586.jpg
Aランチのキャベツと豚肉のパスタを。
唐辛子がいっぱいで、かなり辛かったようです。
IMG_9577.jpg
パスタには サラダと自家製パンが付いていました。
IMG_9568.jpg

IMG_9576.jpg
こちらのお店は以前から知っていましたがなかなかお邪魔することができず
念願叶っての訪問でした。明るく清潔感たっぷりの店内とお店の方の笑顔が
とても好印象でした。
IMG_9570.jpg

IMG_9573.jpg
手作りパンも売っていました。
IMG_9572.jpg
パン教室も開催されていて機会があったら参加してみたいです。
IMG_9575.jpg
HPにはパスタやパンのメニューが載っています。


Route Neeze (ルート ニーゼ)  
北名古屋市鹿田栄104-1 CEDAR FIELD 1F    0568-24-2780
11:00~23:00   水曜休み

*** COMMENT ***

ココアさん、こんにちは~♪
たっぷりサンドされたパンのお写真に釘付け~!
2種類のパンにラタトゥイユとパンプキンスープ、
どれも彩りがよくて、目を引きますね!
おなかもいっぱいになってかなり満足度も高そう^^
店内も白を基調に明るくて雰囲気が良いところですね♪

前は

前はちょくちょく伺ってたけど
最近はご無沙汰なってるかも。こちらのお店。
あの丸パンが大好きで 行くとかならず
サンドを頼んで 帰りはテイクアウトして
帰ってました。
久しぶりに あの丸パン食べたいわ。

彩りきれいですし盛り付けもステキですよね。

見た目よりもボリュームあって
おなかいっぱいでした^^

白を基調にって素敵ですよね。
清潔感いっぱいのお店でした♪
パン教室も惹かれます~

そうだったのですね。
さすが だらさん♪

丸パン
かわいくて美味しいですよね。

スィーツはぜんぜんみなかったのですが気になります~
だらさんは召し上がったかしら?

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

