毎日の暮らしを美味しく楽しく♪

美味しいものが大好きな主婦です。 

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … cloverBLOGTOP » その他の地域(パン) » TITLE … clover



clover

IMG_9620.jpg
ミルククリームサンド120円
IMG_9623.jpg
ソシソン110円
IMG_9625.jpg
ドライバナナとくるみのパン130円
IMG_9653.jpg
あんバターフランス130円
IMG_9655.jpg
金時豆130円
IMG_9658.jpg

IMG_9652.jpg

IMG_9650.jpg

IMG_9651.jpg

IMG_9646.jpg

IMG_9648.jpg
久しぶりに cloverさんにお邪魔しました。4時の時点では数個しかありませんでした。
どのパンもシンプルですが 美味しくいただきました。

手書きの可愛いイラストのメニューをいただいたので次回は電話予約をして
取りおきをしていただこうかなと思います。
お値段がお手頃で 美味しいので、とても嬉しいです。


以前のレポ → 



clover

  小牧市林161-8   (0568)78-1670

   AM11:00~売り切れまで。水曜定休日。    




*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

