毎日の暮らしを美味しく楽しく♪

美味しいものが大好きな主婦です。 

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … BROCCOBLOGTOP » その他の地域(カフェ) » TITLE … BROCCO

スポンサーサイト


BROCCO

小さなオムライスとクレープのセット  ドリンク付き 1300円をいただきました。
オムライスは ケチャップ、ホワイトソース、キノコ入りデミグラソースから選びます。
IMG_9666.jpg
私はケチャップ
こちらのオムライスは ご飯と卵液を混ぜて焼く形です。
初めて食べましたが中は硬くなりすぎず とろりとしていて
玉ねぎの他に細かくカットしたゴボウも入っていました。
サラダ菜とポテトサラダも添えられています。
IMG_9670.jpg
クレープは 迷いに迷いクリームチーズとリンゴのコンポートと紅茶。
生地が ぱりっ としていて中はもっちり 美味しい~!
クリームチーズの甘さもよくすご美味しかったです。
甘くないクレープもあるので またお邪魔したいです


IMG_9667.jpg
IMG_9672.jpg
こちらは ホワイトソースのオムライス と 
今月のクレープ苺とキャラメルソース(プラス100円です)と珈琲



IMG_9669.jpg
IMG_9673.jpg
こちらはキノコ入りデミグラソースのオムライス と
 同じく今月のクレープとリンゴジュース



IMG_9665.jpg
外観と同様 中も真っ白で シンプルで 建物も 大好きな空間でした。
とても 大きなマドから 外をみるとすぐ隣の公園や 
お店に植えてある大きな木の緑がとても癒されました。
IMG_9664.jpg

IMG_9661.jpg

IMG_9662.jpg

IMG_9659.jpg

IMG_9674.jpg

IMG_9660.jpg
以前お友達のロバさんからこちらのスコーンをいただき
すごく美味しかったのを、今でも覚えています。
ジャムやクッキー もちろんスコーンも販売されていました。

ずっと行きたいって思っていて 念願叶い伺いました。
遠いのでなかなかお邪魔できませんが
また お気に入りのお店が一軒増えました♪


BROCCO    HPもとてもシンプルで可愛いです→ 
稲沢市平和町三宅二丁割23-1   0567-46-2657
11:00~19:00(L.O.18:00)  月火曜お休み
  

*** COMMENT ***

私もちょっと遠いので気合を入れないとなかなかいけませんが、再訪したいお店の一つです。
卵液混ぜ込みご飯のオムライス~美味しかったので帰宅して子供たちに作ってやりました。
お店のように上手くはないのですが、簡単に刻んだ野菜を子供たちに食べさせられて時々朝食に登場します。
そして、なによりクレープが美味しいですよね~。
騒がしい子供ご法度出なければ休日に連れて行きたいお店v-7

このクレープめちゃ美味しそう。
オムライスのソースもたっぷりで
クレープの包み方も素敵だわ~~。
こんなに作る方で見た目が違うんですね=。

ジュルッとヨダレが・・・

Re: タイトルなし

ほんと遠いですがお邪魔したいです!

私もtamachanさんのように
家でご飯と卵と混ぜて焼いてみたいです。
朝ごはんにもいいですね~
窓から見える新緑がまたよかったですよね。

クレープ食べにまたぜひお邪魔したいです。

Re: タイトルなし

皮がぱりってしてるのが
おわかりですよね~
とてもおいしかったですよ~!

オムライスも
普通のお店とは違うものですが
おいしかったです♪
おなか空いてきました~

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

