毎日の暮らしを美味しく楽しく♪

美味しいものが大好きな主婦です。 

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … しだれ桜BLOGTOP » お出かけ » TITLE … しだれ桜

スポンサーサイト


しだれ桜

IMG_9638.jpg

IMG_9643.jpg

IMG_9636.jpg

IMG_9637.jpg

IMG_9640.jpg

IMG_9641.jpg

東谷山フルーツパークのしだれ桜を見に行きました。
あいにくの曇り空でしたが 満開のしだれ桜にうっとり♪

ぼんぼりみたいな変わった桜もありました~!

桜の種類によっては葉桜になっていましたが 
今年も綺麗な桜をたくさん見る事が出来て幸せな気持ちいっぱいです♪ 
桜は本当に気持ちが和み、癒されます。

東谷山に行く途中(OLI COFFEEさん近く)に新しいcafeを発見!!
4月26日にオープンと書かれたお店を通りました。
カフェとベーグルのお店のようです

*** COMMENT ***

ココアさん、おはようございます♪
立派な枝垂れ桜ですね~。
その周りにベンチがあってそこにゆっくりと腰をおろして見上げて過ごすひと時って最高でしょうね!
菜の花とのコラボも絶妙なコンビで素敵です。
2枚目に写っている大きなドームがフルーツパークというところなんですね?!
南国フルーツがいっぱいあったりするのかしら?
楽しそうなところですね~。
和服姿の人たちも絵になっています♪

Re: タイトルなし

大きな枝垂れ桜でした。
他の桜はもう散り始めているので
なんだか特した気分でした♪
お着物の方がちょうどみえて絵になりました^^

> 菜の花とのコラボも絶妙なコンビで素敵です。
ありがとうございます~!


> 2枚目に写っている大きなドームがフルーツパークというところなんですね?!
> 南国フルーツがいっぱいあったりするのかしら?
行かなかったのですがたしかそうです(昔に一度いった
記憶がありますが・・・)
フルーツの木もいっぱいあり楽しいところです♪

Re: タイトルなし

プチ情報ありがとうございます。

ベーグルは
そ~んなに得意ではないですが
NEWなお店は気になりますね。
なかなか自分で運転していく場所じゃないので
お邪魔できるかはわかりませんが 気になっています

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

