毎日の暮らしを美味しく楽しく♪

美味しいものが大好きな主婦です。 

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … an.BLOGTOP » その他の地域(カフェ) » TITLE … an.



an.


おやつセット400円+モンターニュブルー450円(ポットも付きます)
甘いフルーティーな香りです。
IMG_9762.jpg
今日のおやつセットは
イチゴのグラニテ・レモンケーキ・グレープフルーツのタルト・ 
オレンジチュィール・へーゼルナッツのクッキー でした。
特にグレープフルーツののったピスタチオのタルトが美味しかったです。
クッキーや生チョコも付いて400円はお値打ちですね。


IMG_9757.jpg
こちらはイングリッシュブレンドティ450円とフロマージュ200円
IMG_9758.jpg
こちらにもクッキーが2種ついてきます。


IMG_9766.jpg
店内は スリッパに履き替えてお邪魔します
テーブル2席とカウンター2人掛けがありました。
IMG_9767.jpg
光ってしまいましたが
入り口を開けるとすぐにお菓子がいっぱい並んでいます^^
IMG_9768.jpg

IMG_9772.jpg

IMG_9774.jpg

take outした商品です。
IMG_9799.jpg
一番人気といわれたマロン。200円
IMG_9797.jpg
ノワゼットレザン200円
中にはレーズン入りヘ-ゼルナッツガレット
IMG_9802.jpg

IMG_9798.jpg
シトロン200円 レモンクリームのタルト
IMG_9800.jpg
どれも美味しかったですが ノワゼットのサクッとした食感が美味しかったです。


IMG_9746.jpg

IMG_9749.jpg
土日がお休みのお店なので なかなか伺う事ができなかったのですが
問い合わせをしてみたら 土曜は 隔週営業をされているようです。
おいしいお菓子を食べにまた伺いたいです。
営業日を確認されると良いと思います。


*以前、女性の方がお一人でと書きましたが ご夫婦でお店を経営されていて
 ご主人様がパティシエさんだそうです。不適格な文章でご迷惑をおかけしました*




an
稲沢市駅前1-12-11   0587-24-8608 
10:00~17:00 土日祝定休   
駐車場はお店の前に2台ともう1台は離れたところにあるようです。
目の前有料Pもありました。

*** COMMENT ***

an.さん~私の通うお花の先生の教室からの帰りに時々寄ります。<私もおやつセット好きです!美味しいものをちょっとずつv-10
ご主人様がパティシエでいらして、
子供自転車がお店脇にあり、小さなお子様がいらっしゃるのでお子様に合わせて定休日などが設定されているのかもしれないですね。
GWも終わり近々こちらへママ友達と伺おうと思っていました。
シトロンもおいしそうですね~。
かわいらしいお家カフェなので今一番のお気に入りのお店です。

Re: タイトルなし

tamachanさんもお気に入りのお店なんですね
そしてご主人がパティシエさんなんですね。
女性の方お一人だと思ったのは
勘違いだったのですね。
文章訂正しておきます。

教えていただいてありがとうございます♪

美味しくて
手ごろなサイズとお値段がまたうれしいですよね。

ココアさん、こんばんは~♪
ご自宅でお店もされているようなところなのかしら?
お値段もお財布に優しくアットホームな感じですね^^
ちょこちょこと小さいのが種類あるおやつセットは
やっぱり魅力的!
ピスタチオのタルトは色合いも綺麗だし、グレープフルーツとの
組み合わせって食べてみたいです^^

Re: タイトルなし

そうですね~
お家カフェでした♪

お安くっていいですよね~
小さいといろいろ食べたくなりますしね。

ピスタチオとグレープフルーツの組み合わせって
新鮮ですよね。相性よくとても美味しかったです。
Lovepanさんもカフェをやられるといいのに~♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

