毎日の暮らしを美味しく楽しく♪

美味しいものが大好きな主婦です。 

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 3+ (トロワプリュス)BLOGTOP » 名古屋(カフェ) » TITLE … 3+ (トロワプリュス)

スポンサーサイト


3+ (トロワプリュス)

ずっとお邪魔したかったカフェへ♪
ビルの3階にあります。
細いちょっと急な階段を上がった先に
雑貨も販売されていると~~ってもかわいい素敵なカフェ。
かわいすぎます~~~
IMG_9860.jpg
スィーツは月替わりで今月は 黒ゴマのチーズケーキでした。

黒ゴマのチーズケーキ450円とマンゴーティ500円を。
香りがとってもよく チーズケーキもとても美味しいのです。
タルトのシナモンの香りが効いていました。
IMG_9859.jpg

IMG_9856.jpg
テーブルの上のシュガーもかわいいのです。
こんなカフェが近くにあったらいいのになあ・・・
IMG_9857.jpg

IMG_9854.png

IMG_9851.jpg
帰りには大塚屋に何十年振りに寄ってみました。
見てるだけでも楽しくて ハンドメイドしたい気分に~^^




3+ (トロワプリュス)
名古屋市東区葵2-3-4 三光ビル 3F   052-937-3223
12:00~19:00(L.O.18:30)    火曜・第3水曜日休み

*** COMMENT ***

こんにちわ~。

まだ1度しか行ったことがないですが
コチラのお店の雰囲気好きです~i-237
1人でまったりするのにもいいですよね♪
ホント!こーいうカフェが近くに(徒歩圏内に)あったらうれしいです。

Re: タイトルなし

ビルの3階が
異空間で まったりできますよね^^

一人カフェ
まだ未体験ですが ぴったりのお店ですよね。
美味しいスィーツをまた食べたいです。

ハンドメイド

おはようございます♪
雰囲気のいいカフェですね。
大塚屋のセールの時は友達につきあって
行くことがあるので帰りに寄ってみたいかも。
もっともセールに行っても超ぶっきっちょな私は
見てるだけ~~(^^ゞ
ちょこちょこっとカフェに置いてあるような小物をハンドメイド出来るといいなぁって
思ってしまいます。

ず~っといきたいカフェだったので
うれしかったです^^


大塚屋さんのほんとすぐ近くなのでぜひ♪
だらさんも気にいっていただけると思います~

私も不器用なので
ハンドメイドできたらいいなって思います。。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

