毎日の暮らしを美味しく楽しく♪

美味しいものが大好きな主婦です。 

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ボワードBLOGTOP » 江南市(カフェ) » TITLE … ボワード



ボワード

IMG_9875.png
ミックスサンド800円 
ハム・卵・きゅうり・トマト・レタスだったかな。他に青ジソもサンドされていました。
青ジソはさっぱりしていいですね^^

今度サンドウィッチを作る時、青シソも忘れずに購入しサンドしたいと思います。
IMG_9879.png
苺のケーキと紅茶
IMG_9877.png

こちらは苺のタルトとコーヒー。 ケーキセットは800円です。
とってもボリューミーなケーキ  時々食べたくなります♪
IMG_9876.png

IMG_9881.png

IMG_9883.png
こちらのお店は禁煙席と喫煙席ときっちり分かれているのが好きです。
IMG_9884.png

BOIRED(ボワード)
江南市 後飛保町薬師80    0587-57-0415
 7:30~19:00  無休



*** COMMENT ***

こんにちわ~。
パンダパン。。
↓かわいいぃぃぃぃい><///
めちゃ可愛いです^^

こんな可愛いパンダなら食べれないですよぉ。
練り胡麻ならめちゃ美味しいし
このアイディアいいですねっ

私もまねっこしていいですか??

Re: タイトルなし

どうぞどうぞ^^

めがっちさんなら
きっと
かわいい~パンダちゃんのパンが
できると思います♪
抹茶でグリーンバージョンも実は作ったのですが
どうみてもカメレオンになってしまい却下でした(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

