毎日の暮らしを美味しく楽しく♪

美味しいものが大好きな主婦です。 

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … DOLCETTO (ドルチェット)BLOGTOP » 一宮(カフェ) » TITLE … DOLCETTO (ドルチェット)



DOLCETTO (ドルチェット)

1500円のランチです。
前菜・パスタ・デザートは2~3種からお好みで選べます。
900円(サラダ・パスタ・パン・ドリンク)のランチもあります。
IMG_9969.jpg
レバーのテリーヌ サラダ添え
メニューには産地が明確に記されていました。
レバーの臭みが全くなく、とても食べやすかったです♪

余談ですが レバーって苦手な人が多いですよね。
私が子供の頃、夕方 お腹を空かせて待っていると
一番最初に作ってくれて おつまみ 感覚で食べていました。
なので鶏レバーの生姜煮がとっても大好きなのです^^
IMG_9975.jpg
こちらは 若鶏と青菜のトマトソースパスタ

IMG_9972.jpg
こちらのパンは自家製チーズフォカッチャ
温かくもちもちでとっても美味しかったです。
IMG_9980.jpg
デザートは カモミールのパンナコッタを。
とろ~りやさしい味で美味しかったです。


こちらは友のチョイス。
IMG_9970.jpg
前菜です
カンパチのカルパッチョ
IMG_9977.jpg
真鯛とスズキ 九条葱のパスタ
IMG_9978.jpg
へーゼルナッツとリコッタチーズのトルティーノ
少しもらいましたが美味しかったです^^

IMG_9982.jpg

IMG_9983.jpg

IMG_9967.jpg

IMG_9966.jpg
七夕祭りで有名なアーケード街の一本中に入った所にあります
少しわかりづらいですがとても人気店のようです。
満席で 諦めて帰られたお客様もいっぱいみえました。
予約をお勧めします♪

お店の駐車場はないのですが3000円以上で1時間分のチケットをいただけます。


DOLCETTO (ドルチェット)
一宮市本町 3-5-24 柴田ビル 1F 0586-72-1883
11:30~14:00 18:00~22:00 火曜日定休日

*** COMMENT ***

おいしそう♪

この内容で1500円っていいですね。
お店の雰囲気も素敵。
このお店のあたりってわりと通勤経路に近いんで
前を通過したことは何度かあるのだけど
全然気づいていなかった。
行ってみたいです。( ..)φメモメモ。

以前にもコメントをいただいただらさんでしょうか?
ご訪問ありがとうございます。

お店の前を
何度と通られてみえたのですね~
意外と通りこしちゃうお店ですが
素敵なお店でした^^
ぜひ一度行かれてみてくださいね♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

