毎日の暮らしを美味しく楽しく♪

美味しいものが大好きな主婦です。 

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … マエジマ製パン BLOGTOP » 岐阜県可児市(パン) » TITLE … マエジマ製パン 

スポンサーサイト


マエジマ製パン 

IMG_0072.jpg
ミルクフランスお店で人気NO.1です。納得の一品。
パンの生地がブリオッシュ風で甘くて、クリームも美味♪
これ美味しい~~♪
IMG_0075.jpg
チョコチップとマカダミアのパン
IMG_0071.jpg
今回初購入のプリン 私好みです♪


定番になりつつある下の4種も大好きです。
IMG_0079.jpg
チキンカツサンド
IMG_0076.jpg
コロッケパン
IMG_0074.jpg
コルネ
パリパリの生地とカスタードが美味しい~
IMG_0070.jpg
ブリオッシュマカダミア

今回は開店の10時と共にお邪魔しました。
すでに6~7人並んでみえ,あっという間にお店の中が超満員~!
相変わらず人気です♪

11時過ぎにしか焼けないハード系のクリチのパンが今回はまだ店頭になく残念・・
今度はお昼少し前にお邪魔したいです♪


以前のマエジマ製パンさん→     ☆   ☆


マエジマ製パン

岐阜県可児市今渡2499-7  
 0574-62-8408  10:00~19:00(日・月曜休)

*** COMMENT ***

お久しぶりです^^

チキンカツサンドおいしそ~♪
マエジマさんのハード系も美味しいですが惣菜系が
豊富だから一番好きなパン屋さんかも(*^_^*)
見ていたら買いに行きたくなりました・・・が・・・遠いなぁ~

ココアさん、こんばんは~♪
ココアさんはチョコにマカダミアナッツの組合せのパンが結構お気に入りなのかな?^^
マカダミアナッツの出番は私は少ないのだけど気になったから私も作ってみたいなぁ~。
コロッケパンはかなりはみ出るくらいでボリュームがありますね^^
デニッシュの生地でコルネでしょうか?
やわらかいパン生地もいいけど、こういう生地のコルネ、私も好きです♪

お久しぶりです^^
チキンカツサンド美味しいです、青ジソ入りなのが
またいいんですよ~!
お惣菜もハード系も甘いパンもいいですよね☆
ブログには載せていないのですが
結構通っています^^
行動派のロバさんなら
すいすい~って行かれちゃいそうですよね^^

チョコとマカダミアの組み合わせは
だ~~い好きです。

マカダミアってあまり買わない使わない食材ですが
こちらのお店では結構 使われているようです。

コルネも美味しいんですよ^^
デニッシュの生地かしら。。(ちょっとしか食べてなくてすみません。。。)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

