毎日の暮らしを美味しく楽しく♪

美味しいものが大好きな主婦です。 

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … イチゴレアチーズBLOGTOP » 手作りスィーツ » TITLE … イチゴレアチーズ



イチゴレアチーズ

IMG_0084.jpg



レアチーズを作り、頂いたいちごジャムをトッピングしました♪

甘酸っぱい さっぱりしたデザートです。


以前 イチゴジャムをいただいた時はパウンドケーキにしました。→ 

*** COMMENT ***

お久しぶりです♪
数ヶ月前からちょっと忙しく、引越しなどもあり、やっと最近落ち着いてゆっくりブログみています☆
ココアさんの手づくりはいつもキレイですごいですねぇ♪
見ていたら久々に手作りしたくなりましたi-189
また落ち着いて時間が出来たら、夏らしいカップ系のデザート作ってみたいです☆

Re: タイトルなし

お久しぶりです。
お引越しされたのですね~
落ち着かれたようですね。

いえいえいえ
私が作るものは簡単なものが多く
お恥ずかしいです~~
でも簡単でおいしいのがいいですね♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

