毎日の暮らしを美味しく楽しく♪

美味しいものが大好きな主婦です。 

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 小空かふぇBLOGTOP » 名古屋(カフェ) » TITLE … 小空かふぇ



小空かふぇ

℃カフェさんから 3分ほどの距離です。
今後、住宅が建ちそうな広い整地。
そこから急に景色が変わりカフェが見えます。

IMG_0147.jpg
紅茶と栗のロールケーキ320円
IMG_0142.jpg
ドリンクは ハニージンジャー(オレンジ風味)450円
IMG_0148.jpg
この ハニージンジャーは香りがよく すごく濃厚でした♪
IMG_0146.jpg
友達二人は気が合い 二人とも レモンのタルト。アイスコーヒーとアイスティ
IMG_0144.jpg
レモンタルトもおいしかったです。
IMG_0138.jpg
やっぱりこちらのお店に来たら テラス席に座りた~~~い♪と思っていたら
タイミング良く席が空きました~~^^
IMG_0139.jpg
ドッグカフェでもあるので ワンちゃんもいました。
苦手な私ですが・・
どのワンちゃんも おとなしく座っていました^^
IMG_0154.jpg
今日はヌートリアには会えませんでした。 鯉と亀さんはいました~
IMG_0158.jpg
癒される笑顔に思わずパチリ!
IMG_0150.jpg
ヤギも3匹いました。動くのでシャッターチャンスが難しかったです(笑)
IMG_0160.jpg

IMG_0153.jpg

IMG_0152.jpg
小旅行に来たような感じで居心地が良いカフェです。
季節的にもちょうどよくて テラスでのんびり たまに吹く風が心地よかったです。


以前の 小空かふぇ→   11月にうかがったのでひざかけをお借りした覚えがあります。


小空カフェ              
       名古屋市守山区上志段味東谷2083-18  052-736-9212
        7:00~19:00  ほぼ無休



*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

