毎日の暮らしを美味しく楽しく♪

美味しいものが大好きな主婦です。 

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … レモンとレアチーズのロールケーキBLOGTOP » スィーツ » TITLE … レモンとレアチーズのロールケーキ

スポンサーサイト


レモンとレアチーズのロールケーキ

IMG_0185.jpg
テレビで紹介されていたので、気になり購入してきました。
IMG_0182.jpg
レモンとレアチーズのロールケーキ210円
愛媛県産レモンのスライスが、アクセントになっていて爽やかです。
IMG_0184.jpg
プレーンは食べたことがあったのでチョコロールを。160円
IMG_0183.jpg

IMG_0190.jpg
テレビつながりで 毎週楽しみに見ているJINの安道名津120円
生地の中にゴマが入っていました。
IMG_0187.jpg

コンビニスィーツは手軽で美味しくてうれしいです♪

*** COMMENT ***

ロールケーキは全部制覇した~と
思ってましたが。
このレモンは見たこともないです。
今日~走らなければ(笑)

美味しい情報ありがとうです^^

oo!

ご無沙汰してます。zouです。

私も、このレモン見たことないです!!!
今日のデザートこれにしようかなーっと、

今から、ローソンへ言っちゃう予定です(笑)

Re: タイトルなし

テレビの影響力で
つられていってきました(笑)

レモンはさっぱりしていて
これからの暑い季節にぴったりだと
思います♪
ぜひ感想を聞かせてくださいね。

お久しぶりです。
お元気ですか?

お休みされていたようですが
再開されたのですか?さっそく遊びに
伺いますね^^

ローソン
いかれましたか??(笑)

私も!レモンとレアチーズ昨日食べたとこです~。
クリームがレアチーズなのでさっぱりいただけました♪
これからの時期にいいですよね。
プレーンはまだ食べたことがなく
あまおうしか食べたことがなかったんですー。
これからもどんな種類が出るのか楽しみです。

Re: タイトルなし

レモンは夏にいいですよね^^

ホント
いろいろな 種類がでると楽しいですね。
てぃささんはどんなのがお好みかしら??

ぱっと思いついたのが
ごま・きな粉・メイプルです♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

