毎日の暮らしを美味しく楽しく♪

美味しいものが大好きな主婦です。 

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 日牟禮ヴィレッジBLOGTOP » その他の地域(カフェ) » TITLE … 日牟禮ヴィレッジ



日牟禮ヴィレッジ

6月初め、仲良し5人組で再度 滋賀へ行ってきました。
早めに着いたのでちょっとお茶をすることにしました。

IMG_0215.jpg
焼きたてバームクーヘン(473円)と紅茶をいただきました。
フワフワで 美味しいバームクーヘンでした。

実は 一人分は4切れなのですが この後 昼食を食べる予定があり
5等分に分けてくれないかな・・って話していたら
お店の方が聞いてみえて快く分けていただきました。
ありがとうございます。
IMG_0212.jpg
こちらは 友達のモカチーノ。 ラテアートが可愛いです。
IMG_0203.jpg

IMG_0209.jpg

IMG_0206.jpg
テラス席もありました。
IMG_0211.jpg

IMG_0210.jpg
お庭にはこんな変わった形のアジサイも咲いていました。

そしてこの後 昼食を食べに行きました。

お土産です
ねんりん家のバームクーヘンを翌日もらう予定だったので
バームクーヘン以外を購入しました。
IMG_0229.jpg

IMG_0233.jpg

IMG_0232.jpg

IMG_0230.jpg


日牟禮ヴィレッジ
滋賀県近江八幡市宮内町日牟禮ヴィレッジ
<たねや> 0748-33-4444      年中無休
<クラブハリエ> 0748-33-3333    9:00~18:00  

*** COMMENT ***

こんにちわ^^
まだ関西に住んでながら
行った事がないんです(涙)
百貨店でバームクーヘンを買うばかり。。
一度行ってみたいな~と思ってるんです。
パイとかおいしそうです。

ねんりんやのバームも大好きです。
東京の「お友達」に一度もらった事があって。
シュガーがとっても美味しかった。

美味しいお菓子に囲まれて
嬉しい毎日ですねっ

Re: タイトルなし

バームクーヘンもおいしいですがパイや
メレンゲのお菓子美味しかったです♪

ねんりん家も美味しいですよね~☆
お土産スィーツも楽しみで美味しいですよね。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

