毎日の暮らしを美味しく楽しく♪

美味しいものが大好きな主婦です。 

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … CROCE(クローチェ)BLOGTOP » 一宮(カフェ) » TITLE … CROCE(クローチェ)

スポンサーサイト


CROCE(クローチェ)

買い物帰りに姉と母とtea timeにお邪魔しました。
IMG_0262.jpg
モーニングで人気のあの大きなトーストが 
6月からは、アイスクリームがのりteatimeでも食べれるようになったようです。
3人でわけっ子しました。(モーニングタイムでもアイスクリームのせは食べれるようです)

チョコ・メイプル・ハニー・キャラメルがあり悩んでキャラメルソースを選びました。
ドリンクは抹茶ミルク480円を。 ほろ苦くおいしかったです。
IMG_0260.jpg
携帯とサイズ比べです^^ 大きくてびっくり~♪
ほとんどの方がこのパンを食べてみえました^^
IMG_0263.jpg
二人分はアップルパイをオーダーしお持ち帰りにしました。
IMG_0255.jpg

IMG_0253.jpg

IMG_0254.jpg
モーニングには、なかなかお邪魔できないので
気になっていたトーストが、ティータイムに付いてるなんてラッキーでした♪

モーニングにはこのパンとポテトサラダとスープがついているようです。
一日中お得なサービス さすが激戦区の一宮ですね
うれしいです^^




CROCE(クローチェ) 
一宮市浅野字馬東11-2   0586-64-9288  
月曜日休み(月曜日が祝日の場合翌日)

モーニング 8:08~11:11   ランチ11:11~14:14
 ティータイム13:13~18:00




 

*** COMMENT ***

さすが一宮!!
インパクトです!!
行ってみたいなぁ~我が家からだとモーニングには間に合わないだろうし、ティータイム狙いで訪問はアリだわv-10
メインが甘い代わりにドリンクがほろ苦で、この組み合わせもMYチョイスにエントリーしておきます。
抹茶と言えばmozoのナナズカフェでグリンティーソーダなる物を初めて頂きました。
これからの季節に丁度いいさっぱりとしたほろ苦な口当たりで、ほろ苦つながりのご紹介でした。

よし!このサイズに共に挑戦してくれるメンツを集めて行ってきま~す!!v-91

Re: タイトルなし

一宮はサービスがすごくうれしいですよね^^

抹茶ミルクはほろ苦で美味しかったです♪

モーニングタイムになかなかいけない人にはうれしいteatime
サービスですよね。
nanasには グリンティのソーダがあるのですね~(驚き!)
実はソーダが飲めない私ですが
どんなお味なのかは興味津々です。

tamachanさんレポ お待ちしています♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

