毎日の暮らしを美味しく楽しく♪

美味しいものが大好きな主婦です。 

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … メロンミルクプリンBLOGTOP » 手作りスィーツ » TITLE … メロンミルクプリン

スポンサーサイト


メロンミルクプリン

IMG_0404.jpg
暑い~~ですね・・・
やっぱりのど越しのいいスイーツが食べたくなります♪

メロンを頂いたので、ミルクプリンの上にメロンをのせました
メロンってグンと高級感が出ますね!!(庶民派発言ですね・・・汗)

IMG_0400.jpg

IMG_0401.jpg

IMG_0403.jpg
こちらはお友達に頂いた 選の まぁ~るいカステーラです。
長崎堂が  選というブランドで 星が丘三越にだけの限定お菓子です。
美味しくいただきました♪

*** COMMENT ***

はじめまして+食フォトギャラリーへのご参加のお誘い

はじめまして。

美味しそ~なお写真にひかれてコメントさせていただいてます。

私、The Culinary TribuneというブログをやっているReikoといいます。
実はこのたび、studio r ~ スタジオ アール という名前の食写真専門のフォトギャラリーウエブサイトを開設しました。

写真は一般投稿制ですが、*ココア*さまにもぜひ参加していただけたら嬉しいです。

サイトはこちらです。よかったら一度のぞいてみてくださいね。

http://www.studiorfood.com

*メロンミルクプリン、美味しそうです!!
メロンがのるだけで高級感が出るっていうの、分かります~☆

はじめまして。
コメントありがとうございます。
みさせていただきましたが
みなさん綺麗な写真がいっぱいで 素敵な方ばかりで・・・
私なんかが って感じでした。

勉強になります^^
ご訪問ありがとうございます。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

