毎日の暮らしを美味しく楽しく♪

美味しいものが大好きな主婦です。 

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 花ギャラリー宴BLOGTOP » 江南市(カフェ) » TITLE … 花ギャラリー宴

スポンサーサイト


花ギャラリー宴

食後には meccoさん から すぐ近くの お花がきれいなお店でTeaTime

IMG_0427.jpg
ハーブティ450円をオーダー。 
 
オーダー後、 お庭にミントを積みに行ってくださいました。
フレッシュでいいですね~
ドリンクにはバナナのシフォンとメロンが付いていました^^
(シフォンケーキセット800円もあります)
IMG_0429.jpg
テラス席でもお茶ができます。 エアコンが要らない季節は
こちらで お庭の お花を眺めながらのんびりお茶ができます。
ランチはオムライスやサンドウィッチがありました。
IMG_0426.jpg

IMG_0432.jpg
バラは終わってしまったのがとても残念でしたが
色とりどり の花たちを眺めながら ゆったりできます。
IMG_0425.jpg
ちょうど バラの写真展が 離れの二階でやってみえました。
IMG_0430.jpg
入賞された方々の写真が飾られていました
撮る方によってバラが違って見えます。 カメラ撮影 私も勉強しなきゃ。。
IMG_0431.jpg
カーペットもクッションもバラづくしでした。
IMG_0423.jpg

IMG_0424.jpg
今度は是非、バラの季節にお邪魔したいです。
 IMG_0422.jpg



花ギャラリー宴
江南市高屋町北上25-1  0587-53-1550
9:00~18:00    月曜日、第2・第4日曜日休み
 

*** COMMENT ***

ココアさんこんにちは♪
コメお久しぶりになってしまいすいません。
毎日暑いですがお元気ですか?
私はちとバテ気味で家に篭もってます(笑

ほんと素敵なカフェレポの連続で名古屋に帰りたくなります!
緑とかお花があるといっそう良いですね♪
↓滋賀大好きなので滋賀レポ拝見してたら無性に行きたくなりました。

今日は台風の影響で風と雨が大変な事になってますが
何も被害がなく通り過ぎてくれるといいですね。

Re: タイトルなし

お久しぶりです。

私は元気です。
あかねさんもお元気そうでよかったです。

滋賀にいくときに
あかねさんのレポも参考にと思ったのですが
いけなくて残念でした。

こちらは台風の被害はなかったですがあかねさんのほうは
どうでしたか??

横浜のレポをみてるとすごく行きたくなります♪
数年前に行った以来なのでまた行きたいです^^

ココアさんこんにちは♪
お久しぶりです^^

自然に囲まれての珈琲やランチは
いいですよねっ

なかなかいけない現実に(涙)

ガーデンテラスでのんびりしたいな~

Re: タイトルなし

お久しぶりです^^

バラの季節にいったらもっと最高だったんですけどね^^
でも
グリーンは癒されますね♪

おいしいお茶とお花は
最高ですね^^

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

