毎日の暮らしを美味しく楽しく♪

美味しいものが大好きな主婦です。 

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … nana's grenn teaBLOGTOP » 名古屋(カフェ) » TITLE … nana's grenn tea

スポンサーサイト


nana's grenn tea

IMG_0599.jpg
とりそぼろ丼
IMG_0594.jpg
まぐろとアボガドの丼
IMG_0596.jpg

IMG_0597.jpg
豚カレー丼
IMG_0598.jpg

IMG_0600.jpg
抹茶ゼリーフローズン


過去の記事 →    

大型ショッピングモールにショッピングへ出かけると nana'で休憩することが多いです。
スモールサイズもあるので体調に合わせ選べる事ができ嬉しいです。


別の日のモールでのランチです。
IMG_9850.jpg
スタバの20品目の ラップサンドチャイラテを。
軽めなので
フルーツカップケーキとマシュマロチョコパイも!
マシュマロチョコパイはアメリカンぽく私には甘さが強く感じました。
IMG_9847.jpg
野菜がたっぷり入っていて あっさりしたサンドでした♪

*** COMMENT ***

ココアさん、こんにちは~♪
お料理もとってもおいしそうだけど暑くなってきたので
抹茶ゼリーフローズンやスタバのラップサンドに
目が行っちゃいました。
フローズンはクリームもいっぱいでサイズも選べるというのがいいですね~!
ラップサンドのお野菜いっぱいも惹かれました^^

Re: タイトルなし

暑いので
ご飯は少なめにしても
スィーツは 別腹です^^

Lovepanさんのほうにも nana'S
さんはあるのかしら~~?

ラップサンドはお野菜たっぷりだったので
嫌いな野菜が入っていても
食べれちゃいそうなかんじでした^^

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

