毎日の暮らしを美味しく楽しく♪

美味しいものが大好きな主婦です。 

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … wan's cafeBLOGTOP » 名古屋(カフェ) » TITLE … wan's cafe



wan's cafe

IMG_0605.jpg
娘のオーダーしたアップルパイ600円
バニラアイスと
メイプルがたっぷり かかっていて濃厚~~。
パイの上には、りんごとアイスがのっていました。
IMG_0603.jpg
娘オーダーのマンゴオレンジジュース。500円
ケーキセットで 100円引きになりました。
IMG_0601.jpg
100%グレープフルーツジュース450円
果肉が いっぱいですっきり~~♪
IMG_0602.jpg
抹茶ラテ450
ドリンクには オレンジ風味のケーキがついていました。
IMG_0608.jpg

IMG_0607.jpg
こちらのお店はドックカフェでもあるので
行く機会はないかなって思っていましたが
娘がお友達に ここのマンゴオレンジがすっごく美味しいよ~~と すすめられ
mozoの買い物帰りに寄りました。
(レニエさんの隣で以前からお店は知っていました)


wan's cafe
名古屋市西区五才美町16   052-501-0808
10:00 から 21:00  水曜日/第3木曜日休み

 

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

