毎日の暮らしを美味しく楽しく♪

美味しいものが大好きな主婦です。 

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … クチーナシエナBLOGTOP » 岐阜県各務原市(カフェ) » TITLE … クチーナシエナ



クチーナシエナ

IMG_0637.jpg
ブログ始める前に一度お邪魔したお店に 再訪しました。
IMG_0640.jpg

IMG_0643.jpg
最初に パン二個とサラダです。
IMG_0642.jpg
とっても もっちり~~ (お店で焼いてみえるそうです)
パンはお替りができて友達はお替りしていました♪
IMG_0647.jpg
私はゴルゴンゾーラとアスパラのリゾット1260円
ゴルゴンの香りが良くお米の硬さも私好みで美味しい~
IMG_0651.jpg
滑らかカスタードプリンとカモミールティ。 




IMG_0645.jpg
こちらは厚切りベーコンのカルボナーラ1050円
IMG_0650.jpg
ガトーショコラとアイスコーヒー 



IMG_0644.jpg
こちらは 鳥取産紅ズワイガニとフレッシュトマトのパスタ1155円
IMG_0649.jpg
愛知産無花果のタルトとアイスコーヒー

(+315円でスィーツとドリンクが付けれます。)


IMG_0638.jpg
他には沖縄マンゴーのムースもありました。
産地も丁寧に記されていて嬉しいです。

メニューは日付が記載されていて日替わりのようです。
IMG_0635.jpg

IMG_0636.jpg
建物の二階にあるので見落としそうな場所にありますが店内は満席でした。

お寿司屋さんだったのかな?と思われるネタケースがあるので
お魚料理にもこだわり新鮮な印象を受けました~♪
次回はお魚をオーダーしようかなって思いました。




クチーナシエナ
各務原市蘇原東栄町2-138 大堀ビル2F  (0583)82-9761  月曜休み
11:30から14:30 18:00から23:00(HPは12時からになっていますが変更されたようです)

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

