毎日の暮らしを美味しく楽しく♪

美味しいものが大好きな主婦です。 

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … blankaBLOGTOP » 名古屋(カフェ) » TITLE … blanka

スポンサーサイト


blanka

IMG_0702.jpg
湯葉サラダ
湯葉とドレッシングとの相性の良いサラダです
IMG_0703.jpg
日替わりの冷製にんじんのスープ
IMG_0705.jpg
キッシュ(本日はウインナーとジャガイモ入りでした
二人ともキッシュランチをオーダーしたのですが 
キッシュランチが残り1個だったので もう一つはパスタランチにして
友達と半分こしました。
開店と共に店内はあっという間に満席です!!
キッシュランチは サラダ+スープ+キッシュ730円です。 
デザートはプラス150円で付けれます


こちらはパスタランチ
(4種類から選べ パンチェッタのカルボナーラを)
パスタランチは サラダ+パスタ+デザート+ドリンクがついて980円
IMG_0704.jpg

IMG_0709.jpg
デザートはケーキ2種盛り。
IMG_0707.jpg
粉糖で 書かれた絵がかわいい♪
壊しちゃうのがもったいなかったのでそのままに~~
スィーツは カタラーナとかぼちゃのチーズケーキ。
どちらも美味しかったです。今度はスィーツメインでお邪魔したいです。
IMG_0697.jpg

IMG_0698.jpg
メニューも可愛いのです。
IMG_0711.jpg

IMG_0696.jpg

IMG_0713.jpg
名駅から円頓寺方向に歩いて行きました。(堀川を越えてすぐお店はあります。)
一見  cafe にみえない外観ですが 木のぬくもりをいっぱい感じ
ギャラリーが併設されていている素敵な cafeでした♪

blanka
名古屋市中区丸の内1丁目12番3号   052-265-5557
11:30~19:00(ギャラリー)
[火~土](カフェ)11:30-20:00[日]11:30-17:00   月曜休み
    

*** COMMENT ***

blanka
素敵なお店ですね

お料理 おいしそうです
カルボナーラ大好きです

こんにちわ♪

わ~いいですね。
blankaさんのランチに行かれたんですね。
キッシュランチ&デザートを食べに行きたいんですー。
キッシュ残り1個とは人気なんですね。
よけい食べたくなっちゃいました☆
私もかぼちゃのチーズケーキ食べましたが、美味しいですよねー。
同じく名駅から歩いて行きましたが、もう少し近いと行きやすくていいです。

Re: タイトルなし

見た感じはカフェだとは気づかず通り過ぎちゃう方も
おみえになるとおもいますが素敵なお店でした。

ryuji_s1 さんが作られるパスタも
とっても美味しそうです♪

Re: タイトルなし

開店すぐでしたが
キッシュがあと1個でびっくりでした。

てぃささんは以前
スィーツを召し上がられてたので
お子様が落ち着かれたら
ランチにぜひいかれてみてくださいね。

陽気がいい陽はおしゃべりしながら
たどり着けますがこの日は暑くてちょっと大変でした。

え~~~blankaさんのキッシュランチ 
開店すぐでも 残り1個なんて…
私が売り切れって振られた時は1時半過ぎに伺って
まだ隣の席のお客様はキッシュを食べておられたので12時ぐらいまでに
伺えばいいかなって勝手に思ってました。
今度の週末にでもって思ってたけど
無理かなぁ(T_T)  

コメさせて頂くのはお久しぶりですが、いつもココアさんのレポ楽しく拝見させてもらってます♪
このカフェ行ってみたいなぁと思ってたんです☆
ケーキを食べに行こうかなと考えてたんですが、キッシュが美味しそうだったのでランチに変更しちゃいます♪

Re: タイトルなし

blankaさんのキッシュは人気のようですね^^
びっくりしました。

席もすぐに満席だったので
みえた方はギャラリーを見てみえました♪

ちょっと駅からも離れているのに人気のお店は
遠くても関係ないのですよね。あのあたりは
いろいろお店があって嬉しいですね。

Re: タイトルなし

私もいつも読み逃げしててすみません。

こちらのお店は前回
名駅にいったあとですぐに知り
ず~っと行きたかったのでやっと伺えました。
スィーツもとても美味しかったです。
どちらも美味しいですし人気のお店なのが納得です。
お店から堀川が眺めれるのもいいです^^

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

