毎日の暮らしを美味しく楽しく♪

美味しいものが大好きな主婦です。 

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … フランス焼菓子CHANDELIERBLOGTOP » 名古屋(ケーキ) » TITLE … フランス焼菓子CHANDELIER



フランス焼菓子CHANDELIER

IMG_0720.jpg
ブラックチェリーとピスタチオのタルト
IMG_0721.jpg

IMG_0723.jpg
フィナンシェキャラメル
IMG_0724.jpg

IMG_0694.jpg

IMG_0695.jpg

店内は 撮影が禁止でご紹介できないのが残念です・・
黒を貴重に、重厚感がある店内です
素敵なマダムがお一人で焼いてみえました。

お値段は少し高めなのですが 納得できるお菓子です^^ 
(友達にお土産を、4個1600円くらいで購入しました)

次回は店内で タルトやケーキを食べてみたいです



フランス焼菓子CHANDELIER
名古屋市西区那古野1丁目34-14  052-485-7698

 11:00-17:00  火曜日・水曜日定休日

*** COMMENT ***

ブラックチェリーとピスタチオのタルト
美味しそう

ピスタチオ 大好きです

ココアさん
コメント有り難うございます

Re: タイトルなし

ピスタチオ 
美味しいですよね^^
私も大好きです。

彩りも綺麗ですしいいですよね~

那古野にこんなお店が・・・
古民家カフェもまだ行ってないし
散策したくなります( ̄¬ ̄)

Re: タイトルなし

那古野あたりは
素敵なお店がいっぱいありますね^^

私もまだ気になっていってないお店があります。
(お休みだったので)

ぜひワカさんもいってみてくださいね♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

