毎日の暮らしを美味しく楽しく♪

美味しいものが大好きな主婦です。 

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … PECHE(ペーシュ)BLOGTOP » 岐阜県岐阜市(ケーキ) » TITLE … PECHE(ペーシュ)



PECHE(ペーシュ)

念願の実店舗にやっと伺うことができました~~♪
わくわくです
IMG_0739.jpg
おしりシュー300円 (一日限定10個)
IMG_0740.jpg
バナナのタルト(正式名称ではありません)
IMG_0747.jpg
ソテーされたバナナと、木苺のソースが入っていてタルト生地がサクサクでした。
どちらもすごく美味しかったです。
IMG_0742.jpg
ノワゼット 300円
IMG_0743.jpg
オレンジの自家製コンフィとヘーゼルナッツのパウンドケーキ220円

IMG_0744.jpg
バニラ300円

*******************************************************************************

店内の写真を撮らせていただきました。
美味しそうなお菓子がいっぱいです~~
IMG_0725.jpg

IMG_0726.jpg

IMG_0730.jpg

IMG_0731.jpg

IMG_0732.jpg

IMG_0733.jpg

IMG_0728.jpg

IMG_0727.jpg
裁縫が得意なお母様が作られた可愛いバックも販売されていました。
IMG_0735.jpg

IMG_0734.jpg
お店は 住宅街の中にありました。
9月中旬頃から お菓子がガラリと変わられるそうなので
またぜひ再訪したいです♪

駐車場はお店の前を右に曲がった所に一台分あります。(前向き駐車です)


PECHE(ペーシュ)   
岐阜県岐阜市光栄町2-7   090-7686-3852
 10:00~19:00 水曜日、木曜日休み

*** COMMENT ***

バナナのタルト美味しそう。
ソテーしたバナナが入ってるというのがいいですね。
私が行ったときは無かったかも。
9月中旬ぐらいからは秋のお菓子になるのかな 楽しみ 楽しみです。

Re: タイトルなし

秋のお菓子楽しみですね^^

さつまいもや 栗を使ったお菓子もあるのでしょうか~

何度も足を運びたくなるお店ですよね♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

