毎日の暮らしを美味しく楽しく♪

美味しいものが大好きな主婦です。 

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … bebidaBLOGTOP » 岐阜県岐阜市(カフェ) » TITLE … bebida



bebida

IMG_0756.jpg
キッシュと手作りパンのランチ1050円
ボリューム満点です^^
IMG_0757.jpg
トレイには2枚のお皿がのっていました
まず右側は・・
キノコとソーセージのキッシュ/パン/海老と野菜のピザIMG_0758.jpg
左側
おくら/ゴーヤ/ペンネのカレーソテー/じゃがいものスープ/サラダなど

野菜がたっぷりで嬉しいです。
サラダの上にはガーリックチップスも♪
IMG_0763.jpg
ほおづきが添えられていました。さりげない演出 いいですね♪



IMG_0759.jpg
こちらはヌードルランチ1050円
バジルとトマトソースの冷製パスタです。ガラスの器が夏らしくて涼しげ~♪
左側のお野菜は同じプレートです。
IMG_0760.jpg
こちらにも 野菜がたっぷりです。深めの容器にパスタがたっぷり♪


プラス350円で デザートとドリンクが付けられます。
IMG_0761.jpg

IMG_0755.jpg

IMG_0762.jpg

IMG_0752.jpg

IMG_0751.jpg

IMG_0749.jpg
お友達のお薦めのcafeに連れていってもらいました。 

美味しいランチに大満足ですが
夜カフェが似合うお店だと思ったので 
次回は夜にお邪魔できたらいいなって思いました。
HPにランチメニューが載ってるので チェックして伺うといいと思います。


bebida BAR&CAFE
岐阜市柳津町本郷5-20-4 058-387-2296
ランチ11:00〜15:00 無休  
夜カフェ[日~木]17:30~22:30
    [金・土] 17:30~23:00

*** COMMENT ***

ずっとずっと

ずっとずっと 柳津のジャスコの近くを通るたびに
気になっていたお店♪
初め雑貨屋さんかなっと思ってたけどちゃんと
食事も出来るカフェなのですね~~
ツレがお盆休みの間に つれて行ってもらうことに
なってるけど 夜の外食キライなので
ホントに行けるかなぁ

おしゃれでお安くて美味しそうなランチですねe-349
近くだったら絶対言ってますねe-420e-420

友達が 夜カフェいいよ~~って
薦められてて
ランチも始めたので(といっても3月からだったかしら?)
つれて行ってもらいましたが
人気で ほぼ満席でした♪
ボリュームがあり見た目もきれいで美味しかったです。


だらさん このお盆休み中にいけましたか??

Re: タイトルなし

オシャレなお店でした^^
粉雪さんはこちらのお店はお近くかしら?
お近くだといいですね~

夜カフェが似合うお店です♪

bebida BAR&CAFE
オシャレなレストラン
お料理 楽しめますね
おいしそうデス

Re: タイトルなし

夜カフェが
とっても似合う感じでした^^
そういえば
トイレに
トイレの神様が流れていたんですよ♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

