毎日の暮らしを美味しく楽しく♪

美味しいものが大好きな主婦です。 

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … Re-style +cafe BLOGTOP » 春日井市(カフェ) » TITLE … Re-style +cafe

スポンサーサイト


Re-style +cafe

IMG_0883.jpg
青空が綺麗でとても爽やかな日に雑貨屋さんへ出かけました。
雑貨屋さんの奥にカフェがあります。

テーブルにつく前に メニュー決めてお会計をします。
(この時点で 前の方が決めるのに時間がかかってる場合はちょっと
スムーズに事が進みません・・・ので入り口で決めてから会計すると混雑もないかと思います)
IMG_0877.jpg
私はスモークサーモンのべーグルサンドを。
牛蒡サラダとヨーグルトが付いていました。
IMG_0878.jpg

IMG_0881.jpg
食後にはドリンクが付いていたので 紅茶を。
アプリコットジャムが添えられてお好みで♪と。少し入れてみました~
アプリコットの酸味が強すぎず美味しくいただきました。


IMG_0875.jpg
こちらは ハンバーグランチです。
この日はトマトの冷製パスタもあったようですが sold outでした。
雑穀米は嬉しいですね。スープやかぼちゃのサラダも添えられていました。
こちらにも ドリンクが付いています。
IMG_0882.jpg


Re-style +cafe
春日井市出川町2169-6    0568-51-8837
11:00~19:00  火曜日休み

  

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

