毎日の暮らしを美味しく楽しく♪

美味しいものが大好きな主婦です。 

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … カフェ 十八日  BLOGTOP » 名古屋(カフェ) » TITLE … カフェ 十八日  



カフェ 十八日  

IMG_3696_convert_20090831174339.jpg
マサラチャイ450円 スパイスがかなり効いていました~

IMG_3700_convert_20090831174422.jpg
コーヒー400円

IMG_3699_convert_20090831174409.jpg

こちらはモーニングについてくるホットケーキです。(10時から12時まで)
朝からお得なサービス嬉しすぎです。
少しいただきましたが もちもちの生地 美味しかったです。
ヨーグルトもついていました。

IMG_3698_convert_20090831174357.jpg
こちらはミルクティチーズケーキ300円(ドリンクと一緒だと100円引きです)
IMG_3703_convert_20090831175720.jpg
IMG_3704_convert_20090831175737.jpg

IMG_3695_convert_20090831174328.jpg
IMG_3694_convert_20090831174314.jpg
すごく可愛い店内は 残念ながら 撮影禁止でした・・
ドリンクに添えられたお菓子(ほろっとしたポルボーネのようなクッキー)も
とても美味しくレジのところで販売されていました♪

カフェ十八日
名古屋市天白区境根町78番地     090 - 4264 - 5311
  営業時間 : 10:00~18:00  水曜木曜定休日

*** COMMENT ***

こんばんは。

おっ!コーヒーですね^^
大好きです。
夏は殆どアイスでしたけど、そろそろホットがいいかなぁ♪

ホットケーキも久しく食べてないです。
子供が食べてた時に少し奪ったのは・・・
いつだったろ~?(笑
ほんと美味しそうでモチモチ感が伝わってきますね。


ドリンクと一緒だと割引もあるのですね^^v


No title

ココアさんこんばんは♪
きゃ!こんなに遠くまでいらしたんですね。
私もこちら行ったことあります。
可愛らしいお店ですよね。

いつかモーニングを!
と思いつつなかなか伺えませんが・・・
レポ拝見してたらいつかホットケーキ食べたいなというおもいが沸々と沸いてきました。
お店の前はたまに通る道なので実現出来るといいのですが☆

本当にココアさんの行動範囲はとても広いですね♪

No title

おはよ~♪
うっわー、陶器のカップすっごく趣がある~///
それでチャイやコーヒーをいただけるなんて、またちょっと変わった楽しみですvv
マサラチャイ、ってことはガラムマサラが入っているのかしら!?
き、気になる…笑
ホットケーキのモーニングってうれしいですね♪
というか、珍しい~~!!
ミルクティーのチーズケーキ、美味しそう~~(´▽`*)
ムースみたいですね☆

No title

私は一番上のチャイを飲みました^^
コーヒーは
苦手なんです~~ 私はおなかが弱いので
結構夏でも暖かい紅茶を飲んでいました(^^♪

ホットケーキ
少しもらいましたがモチモチだったんですよ!(^^)!
あ!jinさんの ひまわりすごく素敵でした。
どうして一本だけ咲いていてこちらを向いてるのかしら??
不思議でしたが素敵でした~~
体調は大丈夫ですか??
お気をつけてくださいね^^

Re: No title

素敵なお店ですよね~

いえいえ
運転好きなカフェ好きお友達につれていってもらいましたー
なかなか行けない未知のエリアは嬉しかったです(^^♪

ホットケーキがついて
お値打ちですよね~
もちってしていましたよ~!(^^)!

も~~っといろいろ行きたいお店がありますが
遠くてなかなか・・・

Re: No title

素敵なカフェでしたよ~

マサラチャイには ガラムマサラが入ってるのかしら?!
結構スパイシーで
今まで飲んだ チャイとは一味違いました^^
大人のチャイって感じでしたーー

ホットケーキのモーニングってうれしいですよね~

ミルクティチーズケーキ(少しいただいましたが)
どうやって作ってあるのかなって思いました(^^♪
(焼いてあるような やわらかいちょっと不思議な食感でした)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

