毎日の暮らしを美味しく楽しく♪

美味しいものが大好きな主婦です。 

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 文の助茶屋BLOGTOP » 名古屋(カフェ) » TITLE … 文の助茶屋

スポンサーサイト


文の助茶屋

IMG_0027.jpg
ランチの後、和スィーツを求めに♪

行列ができていましたが思ったよりも早くお店に入れました。
3人ともグリンティーフロートをオーダー。
アイスクリームは想像より少なかったですが美味しいです。

IMG_0028.jpg
抹茶わらびもち
ぷるんとして 良い食感です。こちらは3人で分けました。
IMG_0030.jpg
お隣の方が美味しそうなカキ氷を食べて見えたので
カキ氷も追加^^

きな粉のカキ氷。初めて食べましたが美味しいです^^
ちょっと甘めでしたが 白玉も入っていて 3人でぺロリ♪


文の助茶屋
名古屋市中村区名駅1-1-4JR名古屋タカシマヤ 6F  052-566-8890

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

