毎日の暮らしを美味しく楽しく♪

美味しいものが大好きな主婦です。 

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … i-cafeBLOGTOP » 名古屋(カフェ) » TITLE … i-cafe



i-cafe

2012年4月よりカフェは休業されています

IMG_0044.jpg
友達のお母様が お花の先生をしてみえます。
今回 出展された展覧会に お誘いを受け拝見してきました。
(現在は終了しています)


その後は・・ 
IMG_00251.jpg
以前からずっと伺いたかったお寺カフェに行ってきました。
靴を脱いで、畳のお部屋で食事をします。
正座に慣れていなく足がしびれてしまいましたが
靴を脱いでお食事できるのっていいですよね~♪
IMG_00261.jpg
i-cafeランチを3人ともオーダーしました。
IMG_0018.jpg
ベジタリアンな方は申し出をすると お肉を除いたメニューが頂けるそうです。
野菜をたっぷり食べられるのは嬉しいですね。

調味料を間違えられたのか なぜか、どのお料理もしょっぱかったのが残念。。
IMG_0020.jpg


i-cafe
名古屋市西区那古野1-7-14   052-602-5387
AM9:00~PM7:00   毎週月・火曜休み

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

