毎日の暮らしを美味しく楽しく♪

美味しいものが大好きな主婦です。 

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 胡桃レーズンきな粉パンBLOGTOP » 手作りパン » TITLE … 胡桃レーズンきな粉パン

スポンサーサイト


胡桃レーズンきな粉パン

IMG_0939.jpg

IMG_0937.jpg

IMG_0938.jpg
久しぶりにパンを焼きました。

胡桃とレーズンと、きな粉も入れて焼きました。
焼いてる時、きな粉の香ばしい香りが漂ってきました♪

胡桃、きな粉、レーズンは栄養もあり大好きな食材です

*** COMMENT ***

すごく美味しそうなパンですね~!!
しっとりしてそう☆
私もパン作り挑戦したのですが、数回で難しさに断念しました。。。泣。
栗きんとんも手づくりされててすごいなぁと拝見していました。
最近手づくり全然してないので久々にしたくなりました♪

Re: タイトルなし

YUIちゃんもいろいろ手作りされてて
すごいと思いましたよ~♪

栗きんとんは手間ですが
意外と簡単なんですよ~

私も暑い夏はぜんぜんお菓子つくりをしてなかったので
秋から冬は楽しく作ろうかなって思っています。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

