毎日の暮らしを美味しく楽しく♪

美味しいものが大好きな主婦です。 

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ポンパドゥールBLOGTOP » 名古屋(パン) » TITLE … ポンパドゥール

スポンサーサイト


ポンパドゥール

IMG_0034.jpg
デパ地下で 120センチはある大きな焼き立てバゲッドを見かけました。
6等分×3本 の18人分のみのカット販売をしてみえるようです。

目の前でカットして
好みのクリームを詰めていました。(たぶん夕方17時からの販売)

中にサンドするクリームは
蜂蜜バター・ガーリックバター・フレッシュバターの3種から選べました。
IMG_0036.jpg
目の前でカットして販売って楽しいですね~ 私達も購入をすることに♪

私は 蜂蜜バターを お願いしました。
並んだ順に大きなパン 好きなパンが選べました。クリームは 4往復たっぷりサンドしてくれました♪
IMG_0042.jpg


ポンパドゥール

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

