毎日の暮らしを美味しく楽しく♪

美味しいものが大好きな主婦です。 

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ジェラート コロ-レBLOGTOP » 一宮(カフェ) » TITLE … ジェラート コロ-レ



ジェラート コロ-レ

IMG_0970.jpg
ジェラート屋さんにお邪魔してきました。
コロ-レとはイタリア語で「色」という意味だそうです


IMG_0963.jpg
一種類 試食できますよ♪と声をかけてくださいました。

IMG_0964.jpg

IMG_0962.jpg

IMG_0961.jpg

IMG_0971.jpg
イートイン スペースもあります。
IMG_0965.jpg
本日の食材が 詳しく明記されていました。
安心していただけますね♪
シングルサイズ カップorコーン¥330   
ダブルサイズ カップorコーン¥430
IMG_09731.jpg
テイクアウトしてきました。

左から ほうじ茶・マロン・梨 の3種類です。
どれも と~っても美味しかったです^^ 

旬により 毎日少しづつ種類が変わるのも 楽しみです
IMG_0966.jpg


IMG_0959.jpg
以前はこちらで、お父様が喫茶店を経営してみえたそうです



ジェラート コロ-レ
一宮市浅野西屋敷26  (0586)76-1903
11:00から20:00 火曜休み (営業される火曜もあるようなのでHPでご確認されるといいと思います)

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

