毎日の暮らしを美味しく楽しく♪

美味しいものが大好きな主婦です。 

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … スィーツいろいろBLOGTOP » スィーツ » TITLE … スィーツいろいろ



スィーツいろいろ

IMG_0975.jpg
舟和の芋金貨
紅あずまを使用されています。お芋の自然の甘みが効いてます。
IMG_0977.jpg
源吉兆庵 白桃餅
岡山のお土産です。桃のお餅 ふんわり~♪
IMG_0979.jpg

IMG_0980.jpg

IMG_1012.jpg
ガトーフェスタハラダのラスク久しぶりに食べましたがやっぱり美味しいです。
IMG_1139.jpg
雪見大福 イチゴミルク味まだ食べていないので楽しみ~♪
IMG_1142.jpg
ねんりん家のちいさなバームツリー
プレーンとショコラ味があります。
IMG_1143.jpg
外側がサクッとしていて中はふんわり^^
アメリカンドックのような大きさで一本食べると大満足♪
IMG_1144.jpg
串に刺したバームクーヘン。
カットしたらちゃんと 層になっていました^^
商品化されるまで 4年の年月を費やされたそうです。
IMG_8003_R.jpg
東京銘菓のひとつの  ごまひとひら をいただきました。

あの ごまたまごで 有名な 銀座たまや さんのお菓子です。

黒ごまが濃厚で薄い黒ごまクッキーと黒ごまクリームが
マッチしていて美味しいです。
ごまをいっぱい感じられるお菓子です。
紫芋ひとひらもあるようです♪

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

