毎日の暮らしを美味しく楽しく♪

美味しいものが大好きな主婦です。 

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … Cafe 遊眠堂  BLOGTOP » 名古屋(カフェ) » TITLE … Cafe 遊眠堂  

スポンサーサイト


Cafe 遊眠堂  

IMG_3708_convert_20090831175830.jpg
ベーグルサンドセット 650円に四季の具だくさんスープ 300円をつけました。
(今日は枝豆のポタージュと書かれていて ほんのりグリ-ン色)
私は サーモンとクリームチーズのベーグルサンドを食べました。
野菜のソテーとサラダがついていて食べやすいベーグルでした。

IMG_3709_convert_20090831175845.jpg
ハンバーガー(サルサソース)
IMG_3710_convert_20090831175857.jpg
スモークチキン(柚子マヨネーズ)

IMG_3707_convert_20090831175818.jpg

IMG_3711_convert_20090831175909.jpg
IMG_3705_convert_20090831175803.jpg


Cafe 遊眠堂

名古屋市緑区久方3-14はなぶさビル1F-B   052-800-9025
 11:30~18:00  定休日:月曜日、第4日曜日

*** COMMENT ***

こんばんは☆
ベーグルサンドだ!!
サーモンって定番だけど美味しい(>▽<)
食べやすいベーグルだったんですね♪ソフトってことかしら??
食べてみたいなぁ!
ベーグルサンドもハンバーガーも、挟んである具がしっかりたっぷりですね(≧∀≦)
枝豆のポタージュも飲んでみたいな~(^^ゞ

>えーっ!パルコに行かれたんですか~
西館の7階にあったんですよ~(>_<)
ちょっとココアクッキーが甘めでしたが、人参フィリング部分は控えめでしたv

遊眠堂気になってたカフェのひとつでランチ行きたいなって思ってたんですけどどなたかのブログでべーグルがダブルで2つ付いててちょっと食べきれないなぁ~と思って行くのを迷ってました。

シングルのランチもあるんですね~(^_^)
これなら食べられそう♪
枝豆のスープも美味しそうですね。
このセットをねらって近々いってきます♪

No title

ココアさんも すっかりベーグルお好きになられたのかしら^^
愛知には、ベーグルの美味しいお店やcafeが色々あって羨ましいです♪
こちらのベーグルサンド見た目も軽めでサンド向きという感じがしますね^^
枝豆のポタージュも美味しそうですね!

↓パンプキンチーズケーキもクリームチーズを使わずヨーグルトの水切りを使用でヘルシーで良いですね(^^)
しっとりなめらかな口溶けそうで美味しそうです☆

こんにちは!

ベーグルサンドですか~
いろいろな種類がありそうなので、選ぶのに迷いませんでしたか?
食感はもちもち?それともむぎゅむぎゅ??
↓手作りスイーツもたくさん作られていますねっ♪
パンプキンケーキは水切りヨーグルト入りでヘルシーだから、安心して食べれますね~v-218
豆乳を入れるとコクがでるので、ヨーグルトにして食べています(カスピ君もブレンドして)
プリンタルトも私の大好物v-238
ココアさんのおうちにお邪魔したかったなぁv-274

No title

お久しぶり!!!

ベーグルだーーーわーいわーい!!!


確かにサンド向けの食べやすいベーグルみたいだね☆


でも枝豆ポタージュが一番気になっちゃいました(○´ω`○)ノ

No title

こんにちは!
またまた、オシャレなカフェですね~
ベーグル美味しそう~!
栗、芋、かぼちゃの美味しい季節。
↓のケーキも美味しそう!
また遊びにきます^^

ベーグル…

ココアさん、こんばんは~(^O^)

ベーグルサンドですかぁ。
実はワタシ、あんまりベーグルって食べなくて…f(^ー^;
チーズも焼かないとダメなので、クリームチーズをパンに塗ってる人をみると、ポカンと見物モードにスイッチが入ります(笑)

でも食わず嫌いだと思うんですけどね☆(。・・。)(。. .。)
ただ一緒に食べてくれる人がいないといつまでも食べないので、今度ココアサンとご一緒しようかしらん( ´艸`)ウフフ

No title

ココアさん、こんばんは~♪
ベーグルサンド、結構なボリュームがあって、お野菜も
たっぷりで美味しそうですね!
あたたかいスープも似合う季節になったし、ふわ~と湯気の
上がるスープをはふはふしながら食べたいです^^
↓パンプキンチーズケーキはこれから来るハロウィンにもぴったりですね^^
栗、カボチャ、お芋などなど使いたい素材もたくさん出てきて(もちろん食べたいということもイコールで(笑))何から
作ろうかな?と迷っちゃいそうなくらいですね^^

No title

遊眠堂さん行かれたんですね~♪
落ち着いた雰囲気のお店ですよね☆
具沢山スープが美味しそうi-189

パンプキンチーズケーキ↓素敵です~!!
もう秋ですね☆
秋は大好きなカボチャ・栗など美味しい物が沢山でi-189
パン屋さんの秋物も含め、今から楽しみです♪

Re: タイトルなし

ベーグルってあんまり実は得意じゃないのですが
具があると食べれるんですがソフトで食べやすかったです^^

枝豆~の味はあまりしなかったのですが優しいお味でした(^_-)

パルコ残念・・
ポタジェのスナック菓子は
この辺りにも売っていましたがやっぱり
野菜の香りいっぱいの生ケーキ食べてみたいです~

Re: タイトルなし

そうだったのですね。

もしかしたら
ダブルのセットもあったのかもしれませんね~
(ちゃんと記憶がなくすみません。。)
でも
さすがにダブルは食べれないですものね。

この辺りは素敵なカフェがいっぱいあって住みたい街です^^

Re: No title

食べる機会が結構増えました~
以前よりは苦手な意識もなく
サンドしてあるか具がいっぱいであれば
飽きることなく食べれるように^^

ヨーグルトの水切りさえしておけば
手軽にできるのでヘルシーでいいですよ^^
クリチのコクはないですが
でも美味しくできます♪
annさんは最近手づくり何かされましたか~?
またupしてくださいね(^_-)

サーモンが大好きなので
すぐに決まっちゃいました^^
むぎゅ~だったかしら(-_-;)
実はベーグルはあんまり得意じゃないんですが
具がサンドしてあると食べれちゃいます~

パンプキンケーキは
ヘルシーでローカロリーでいいですよね~ついつい…食べすぎちゃいますが^^

プリンタルトも お手軽に(^_-)  私もAYAさんちにお邪魔していろいろ食べたいです~

Re: No title

つばめくんのとこでも
ベーグルはよくお目見えしますものね。

いつもいろいろな方に愛されてるつばめくん~
そしてレポも細かく丁寧なんですよね~
そんなところが素敵です♪

枝豆の季節にポタージュって贅沢ですよね^^

Re: No title

最近ベーグルサンドを食べる機会がすこしづつ増えています^^
パスタよりも好きなので~~
ベーグルはあんまり得意じゃないんですが
具があれば大丈夫^^

栗・芋・カボチャ 美味しい季節で活躍してくれますよね^^
またいつでも遊びにきてくださいね♪

Re: ベーグル…

実は私もあまり得意ではないんですよ~
具があれば大丈夫なんですけどね^^

チーズを焼かないとダメっていうのは主人と同じですね。
クリチは私は大好きなので
オッケーです^^蜂蜜と一緒に食べられてもダメなのかしら??

ご一緒ですか??まあ~嬉しいお言葉ですね>^_^<
確かに あえて食べないけど 誘われたら~食べるみたいなのってありますよね。
家では食べない素材でもお店やさんで出されたら食べるみたいなのって大いにあります^^
(好き嫌いが多いので・・・)

Re: No title

ベーグルに具がいっぱいって嬉しいですよね~
これからは
温かいスープといいですよね^^

パンプキン 栗 お芋これから
大活躍ですよね!
Lovapanさんの手にかかってら
きっとお洒落なスィーツがいっぱいできることですよね^^
私ももう少し細かい作業をして見習わなければって
いつも思います~

Re: No title

YUIちゃんも以前行かれましたね~
素敵なお店ですよね。
最近
ベーグルを食べる機会が増えました^^

いわさぶろうさんにも行ってきましたよ~

秋の味覚はいろいろ
豊富で楽しいですよね。
これからtakeoutも気候的にも心配事が減りましたよね(^^♪
パンプキン・サツマイモ・栗いいですよね。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

