毎日の暮らしを美味しく楽しく♪

美味しいものが大好きな主婦です。 

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 茶房 なつめBLOGTOP » その他の地域(カフェ) » TITLE … 茶房 なつめ

スポンサーサイト


茶房 なつめ

IMG_1013.jpg
お友達が住む豊橋へ、シルバーウィークに行ってきましたーー
市電 が走っていました。 
IMG_1016.jpg
豊橋駅に迎えにきてもらい、まずはブランチ 浜松へ^^ 
多米峠を越えて浜名湖が見えてきたら 目的地に到着♪
もともとは酒屋さんで 二階でカフェを経営されています。
IMG_1020.jpg
お店の中からみえる景色です。お天気がよく気持ちがいい一日でした。
この湖は浜名湖だと思っていましたが HPを見たら猪鼻湖のようでした。
IMG_1021.jpg
サーモンと とろ~りチーズサンド(こちらはドリンク代プラス300円でいただけます)
添えられたツナサラダ。中華風で美味しかったです。
IMG_1022.jpg
こちらは生ハムとレモンペッパーサンドだったかな?
IMG_1023.jpg
ピタパンサンドが紙に包まれています^^
IMG_1029.jpg
ドリンクは抹茶ミルク500円。 この器がまた素敵です~
IMG_1024.jpg
こちらはアイスコーヒー
氷もコーヒーでとても美味しかったそうです。ガムシロップの代わりに濃糖をお好みで と♪
 黒糖と相性がよかったようです。
IMG_1030.jpg
伝票の上のさりげない演出の石。

店内は和の雰囲気でシック♪
のんびりまったりできる素敵なカフェでした。
IMG_1015.jpg

IMG_1014.jpg


蔵茶房 なつめ
静岡県浜松市北区三ケ日町津々崎342-2  (053)524-2525 
   9:00~19:00  木曜日定休

*** COMMENT ***

ここ素敵だったね~

ここほんとに素敵な雰囲気でのんびりできたね~
お天気も良くって、最高だった!
コーヒーもアイスであんなに美味しいなんて!!
で、猪鼻湖だったのかぁ~~^^;

あと、ちなみに多米峠って言いますぅ(^^ゞ

ありがと~

お天気よかったしいろいろ行けたし
美味しかったしいっぱい話せたし楽しかったよ♪
素敵なカフェだったね。

多米峠 訂正しておきました^^
ありがと!
また行こうね~♪

ココアさんこんにちは♪
私もこちら以前伺ったことあります!

とってもいい景色ですよね。
ドリンクだけでしたがゆったりまったり過せました。
お隣にあるレストランも評判良いんでしたよね?
レポ拝見してたらまた行きたくなります♪

さすがあかねさん♪
あかねさんも行かれたんですね~
まったりできて
素敵なお店でした。


そうなんです~
お隣のお店もとても気になりました^^
でもいっぱい食べちゃうとほかのお店で食べれなくなりそうだったので
やめておきましたが機会があったらお邪魔したいです^^

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

