毎日の暮らしを美味しく楽しく♪

美味しいものが大好きな主婦です。 

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 長坂養蜂場BLOGTOP » お出かけ » TITLE … 長坂養蜂場



長坂養蜂場

蔵茶房なつめさんの後は・・ 
来た道を戻り豊橋方面 へ。
五分ほど 走ると かわいい看板が見えてきます。
IMG_1033.jpg
駐車場にも 可愛いイラスト
でも・・・・実際の蜂は怖いですけどね・・・
IMG_1036.jpg

IMG_1043.jpg
店内には 蜂蜜や蜂蜜を使ったお菓子やパンが販売されています。
試食もいっぱい~~
空いたビンを持参すると 量り売りもしていただけるようでした。
IMG_1038.jpg
蜂蜜を使うレシピもありました♪
ご飯を炊くときに 蜂蜜を入れると美味しく炊けるようですね^^
IMG_1041.jpg
お店の中庭には 蜂の巣箱があり 蜜蜂や足長蜂が・・・・(怖い!!!!)
IMG_1040.jpg
ん~でもイラストは癒されます^^かわいい椅子♪
IMG_1042.jpg
かわいいマスコットのストラップも。
IMG_1098.jpg

IMG_1099.jpg

IMG_1035.jpg


長坂養蜂場
浜松市北区三ヶ日町下尾奈97-1  053-524-1183
午前9:00~午後7:00  水曜定休

*** COMMENT ***

か、かわいいっ!!
駐車場のイラストもアイデアですね~。
<でも、可愛いイラスト過ぎてタイヤで引くのがためらわれる>
ハチの巣ベンチも可愛い~ナチュラルな感じで!
欲しい~~~~~~~!!<値札ありました?>
浜松で養蜂業か~三ケ日とくれば、
ミカンの花の蜜がたくさん取れそうですね。

Re: タイトルなし

駐車場の蜂さんは気づかずに停めちゃいました・・・

蜂の巣のベンチ
素敵ですよね~
値札はなかったと思います・・・

蜂って恐いし苦手ですが蜂蜜はどうしてこんなに
美味しいのでしょうね♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

